ようやくSSR召喚石ディアドラを手に入れたー!

シェアする

2040095000

戦貨ガチャでようやく1枚目引けました。累積貢献度もその後すぐに120万貯まったので、合計2枚で凸1。しかし、デメリットの加護性能が気になるところ…。


初期状態の性能(凸3以外)

加護:ディアドラの加護

風属性攻撃力50%UP/奥義ゲージ上昇量DOWN


凸3段階でデメリットの奥義ゲージ上昇量DOWNが消えるようですが、個人的にディアドラを4枚も期間中に集めれるか怪しいので、凸3していなくても戦闘でストレスフリーで扱えるのか試してみた。

とりあえず、一発攻撃してみよう。

Screenshot 2015-10-02 at 16.57.06 - Edited

えー、まさかの3割カット!?

1割カット程度かと思っていたんだけど、3割って。これだとデメリット効果が致命的なほど大きすぎます。凸3しないと全然使えないぽい。チェインバーストに命をかけている私としては困りますよ。

アナトを手に入れる頑張りに比べれば、ディアドラの方が楽だと思いますが、4枚も集めれるかな?あと戦貨ガチャ2ローテーション、うーん、難しい。

ボスからドロップでもあれば…

ん?

Screenshot 2015-10-01 at 21.54.51 - Edited

お?

Screenshot 2015-10-01 at 21.54.51 - Edited

「ハイロイヤルポール」!!by ディアドラさん

って君じゃないよ;; でも、ドロップでSSRアイテム出るなんて久しぶりでちょっと嬉しい。赤箱からということは、自炊するかMVP狙いじゃないとダメか。

アサルトタイムまでにトレジャーアイテム集めて自炊&MVPを狙ってみよっと。

〜のんびり成長中〜

Screenshot 2015-10-02 at 17.19.07 - Edited

関連ありそうな記事

関連ありそうな記事

フォローする

書いている人
書いている人


ぷっぷ=3(ID:4572673)
お尻がランブータン団所属

十天総べました٩( 'ω' )و

☆転生記録☆
ぷーぷー → ぷっぷ → ぷっぷ=3