チャレンジクエスト「名付け親」に挑んでみた

シェアする

2040095000_challenge

追加アップデートされてたので、チャレンジクエストに挑んできました。

バトル1(雑魚戦)

Screenshot 2015-10-03 at 19.24.28 - Edited

セルエルの全体攻撃アビリティで一気に削ってしまいましょう。

バトル2

Screenshot 2015-10-03 at 19.26.20 - Edited

大した強くないけど、一撃死使ってくるので注意が必要。

実は一度ノイシュさんをここで殺されて再チャレンジだったりする…。

バトル3(ディアドラ)

Screenshot 2015-10-03 at 19.29.45 - Edited

今回はゲストが強いので、いつもの戦闘前の授業通りにアビリティを回していれば、主人公が途中で欠けても問題ないと思います。レアフェロー戦に比べたら贅沢なほどキャラが強いですね。。3人の内1人でも使えたらどんなに楽なことか。因みにダークフェンサーのグラビティは効かない。

クリア後は、

Screenshot 2015-10-03 at 19.50.49 - Edited

報酬として碧空の結晶×1を入手!そういえば、コレ何に使うんだろう?未だに知らない。中々手に入れる機会が少ないですよね。

あと、

Screenshot 2015-10-03 at 19.50.53 - Edited

称号もげっと〜。

チャレンジクエストってSSRキャラの強さの宣伝アピールタイムなのかな?商業的ニオイがぷんぷんする。

あー、ガチャが引きたい。。