イベントアイテム収集状況〜英雄再起〜

シェアする

Screenshot 2015-10-05 at 16.21.02 - Edited

みどりみどりみどり。これが全部SSR武器だったらいいのに…(〃´・ω・`)

まずは、イベントSSR武器のハイロイヤルポールさん。

Screenshot 2015-10-05 at 16.50.13 - Edited

どーーん!凸3達成!

ディアドラから1度ドロップがあったので、討伐章集めを待たずに凸3になりました。杖なので余り使う機会が少ないような気がしますが、何となくLv100まで強化しちゃいました。

次は、ディアドラSSR石。

Screenshot 2015-10-05 at 17.48.17 - Edited

どーーん!こちらも凸3達成!

討伐章と戦貨ガチャの産物。思ったより早くというか、イベントの期間を月曜日までだと勘違いしていて、一人追い込みをかけて頑張っていたのはヒミツ。。でも、これでデメリット加護が消えて使い物になりました。召喚時の暗闇効果が地味に好き。

他のアイテムも結構いい感じな収集状況で、狙っていた栄光の証はスカジ戦で思った以上に手に入れています。これでSRキャラの上限解放ができる!

うーん、今回のイベントはたまたま属性の相性が良く、使える武器・キャラが揃っていましたが、他の属性ではこんな簡単にはいかないと思われます。余裕がある内に、他の属性キャラの強化や武器集めをしておかないと、悲惨なことになるんだろうな〜と。

banner_event_trailer

そいえば、次のイベント予定がアップされていましたが、他ゲーとのコラボですね。アイマスのように役に立ちそうなキャラが仲間になりそうなので無課金者のわたしとしては超期待。

〜のんびり成長中〜

Screenshot 2015-10-05 at 17.29.08 - Edited

が、ガチャが引きたい、、