チャレンジ(販促)クエスト「絶対に負けないゴブ!」に挑む

シェアする

2030006000_challenge

ミニゴブちゃんは本編に登場していないような気がしますが、4コマ漫画を読んで以来、ず~っと気になっていたキャラ。カワイイけど、どう考えてもゴブリンじゃないような気がするのは気のせいかな。

属性はフリーでしたが、フィーナとミニゴブちゃんは二人共風属性なので、主人公も風に合わせてトライ!

○1戦目

Screenshot 2015-10-18 at 08.42.49 - Edited

ゴブリン3体。ゴブリン側の攻撃は大した痛くないですが、硬めです。全員のアビリティ全開で倒しましょう。相変わらずゲストがチートレベルなので強いですが、フィーナのアビリティ「飛往II」の攻撃力アップが特大になっていて、他のアビリティや奥義と組み合わせると鬼のように強いです。配布SRとはやっぱり性能が違うのね。

○2戦目(ラスト)

Screenshot 2015-10-18 at 08.48.36 - Edited

はい、騙されました。ヒドラ(火属性)です。全員風だよ…。なんて思っていたら流石は販促プロモーション。弱点属性などお構いなしの強さで撃破してくれました。フィーナの攻撃が強くて一人で倒せるじゃないのか?って感じです。

フィーナの強さにもびっくりですが、ミニゴブちゃんのこのアビリティ

Screenshot 2015-10-18 at 08.45.13 - Edited

「ぼんやりするゴブ★」が面白い!ランダムで弱体効果を一つ付与してくれるのですが、成功率は100%?しかも、使用間隔2ターンって…すごいです。たくさん付与してキルストリークを撃ってみたいな。可愛さだけでなくこんなおもしろ性能だとガチャに投資している方々はたくさんいるんでしょうね。。残念ながら◆自分のHPが少ないほどいい感じになるゴブの効果は試せなかったですが、効果2倍とかなのかな?

レジェフェスまで待てずにガチャを回しちゃいそ、ミニゴブほしいゴブ。