10月のレジェフェスに向け神撃のバハムートへ出張!

シェアする

明日から新イベント「山駆ける少女」がスタート予定ですが、それよりも重要なレジェンドフェスがあるのを見逃してました(;・∀・)

現在の手持ちの宝晶石は…

Screenshot 2015-10-30 at 17.15.14 - Edited

ん〜。5回分。

これをどうにか明日ぐらいまでに3000個までに増やせないものだろかと色々と手段を考えてみることに。

ひとつ目は「共闘クエスト」を進行させクリア報酬として宝晶石を稼ぐ方法。ノーマルが完了して以降は手付かずの状態の為、ハードを全てクリア出来れば1000個は固い(ΦωΦ)フフフ…

でも共闘クエストって何か疲れるんですよね、私のPC環境だと反応が鈍いので装備変更時に時間かかって他のメンバーを待たしてしまったり気疲れしてしまう。更にレベルが高い人ばかりだと経験値入らないけど楽だったり、低い人ばかりだと経験値は増えるけど自分が頑張らなければいけなかったり…。難しい。とりあえずはこの方法は保留で。

ふたつ目は「BOOK Maker」で稼ぐ方法。これは私向きですね。最近ロクなことがないので、そろそろ帳尻を合わせてくれるだろうと睨んでいます。

で、早速BETしてきましたっ!

Screenshot 2015-10-30 at 17.35.18 - Edited

( ゚∀゚)<  神(Cygames)様見てますか?後は宜しく!

3連単、NEWで550枚位。NESで1000枚位。外れたら…共闘頑張ろう…。

で、これ以外の方法無いよな〜と思っていたら、

banner_7

そうだ!コラボ報酬があった!私の環境のGoogleApp版では神撃のバハムートのみしかコラボ報酬がもらえないのが残念だったりするのですが、レベル15、30、40を達成すればレジェンドガチャチケットが5枚も貰える!

Screenshot 2015-10-30 at 17.03.15 - Edited

2時間ほどでレベル40達成(41だけど)!!ストーリーもゲーム性もわからないままレベルだけが上がっていきました。仲間にDエンジェル・オリヴィエが居たんですがグラブルにもいますよね。はじめて出張キャラだと気付いたりも。

そして、

Screenshot 2015-10-30 at 17.55.43 - Edited

ふふふ、これで準備OK。

因みにレジェフェスで欲しいキャラはSSRキャラならなんでもいい!二人しかいないのでそろそろ増やして下さい!召喚石はいらないです!

SR以下のキャラなら個人的に欲しい、

・SRキャラ「エルモート」「ファスティバ」「ラムレッダ」

・Rキャラ「ミムルメモル」「ダヌア」「イッパツ」「バロワ」

でお願いします。

これで今度のレジェフェスは良い夢が見れそうだ(๑´ڡ`๑)ムフフ…

関連ありそうな記事

関連ありそうな記事

フォローする

書いている人
書いている人


ぷっぷ=3(ID:4572673)
お尻がランブータン団所属

十天総べました٩( 'ω' )و

☆転生記録☆
ぷーぷー → ぷっぷ → ぷっぷ=3