ヴィラ・デ・シェロカルテ開幕!〜10の挑戦(グラブルクイズ)編〜

シェアする

mystery_top

10カテゴリ10問の謎を解こう!

ミス無しの全問正解でもれなくCygames社特製のグランサイファー号1/1スケール(操縦士ラカム付)があなたの手にっ!( ´∀`)b

Screenshot 2015-11-05 at 21.17.38 - Edited

一応クリアしましたが、私はクイズが苦手で苦手で…大苦戦しました。キャラ関係はぐらぶるっを熟読しているので楽勝でしたが、ゲームを進めていく上で重要なはずのジョブ、アビリティ、武器カテゴリは壊滅状態。更には一番重要というかこのゲームの真髄であるストーリーまでも不正解連発。

私のグラブルの知識はキャラ愛にのみ支えられているということがよくわかりました( ;∀;)

ちょっと笑ってしまった問題

Screenshot 2015-11-06 at 01.48.23 - Edited

ラカムのLvを70にすると獲得できる育成系の称号はどれ?

1.ラカムゥゥゥゥゥ

2.爆弾魔

3.最高の操縦士

4.ラカムマスター

この問題の正解は1の「ラカムゥゥゥゥゥ」になりますが、この先更なる上限解放があると考えれば、L80で「爆弾魔」、L100で「ラカムマスター」の称号が与えられそうな気がしてならない(゜∀。)

最近どこかで見かけたネタ

Screenshot 2015-11-05 at 21.14.55 - Edited

せ、石油王…びたろざさん…デイリーな話題ですね。1度しか使わないネタだったのに翌日こんなところで目にするとは…(´д`;)

関連ありそうな記事

関連ありそうな記事

フォローする

書いている人
書いている人


ぷっぷ=3(ID:4572673)
お尻がランブータン団所属

十天総べました٩( 'ω' )و

☆転生記録☆
ぷーぷー → ぷっぷ → ぷっぷ=3