Limited Battleで1000位以内にランクイン!

シェアする

Screenshot 2015-11-11 at 06.19.33 - Edited

イベント初日に3戦して以降、もふもふビィくんは無理だとしても1000位内にランクインする方法はないかと考えていて、このブログのアクセス解析からAM4〜6時がグラブルユーザの少ない時間帯だと割り出し、更に最終日の今日が一番参加人数が少ないだろうと見込んでいた私(*´・ω・) ※最終日は明日(11/12)でした^^;

無事にAM6:00の開催に当選して参加。

バトル開始直後から人数が増えず

討伐成功時にも…

Screenshot 2015-11-11 at 06.22.46 - Edited

予想通り(・∀・)ニヤニヤ

1235人!この時点でランクインする確率が激高っ!!

参加人数が少ないので抽選した人は全員当選したのでしょう。

気になる結果は…?

Screenshot 2015-11-11 at 06.39.42 - Edited

なんとまさかの!203位!!!!

こんなに上位だとは思わなかったのでビックリですよ〜

Screenshot 2015-11-11 at 06.43.12 - Edited

ブロンズ・ワールドオーダーどころかシルバー・ワールドオーダーまで称号頂いちゃいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙

Screenshot 2015-11-11 at 07.27.47 - Edited

胎動する世界もこれで3凸完成です。曜日で効果が変わるということ以外何も知らなかったので調べてみると…

曜日によってチェインバーストの効果が150%UP。wikiを見ると3凸時で170%と記載していますがパーセンテージを考えると怪しい数字ですね。

日曜日…光
月曜日…闇
火曜日…火
水曜日…水
木曜日…風
土曜日…土

金曜日は経験値UPとの記述もあるが、自分で使ってみないとなんとも…。グラニがあるし、曜日ごとに属性を覚えていて且つ、その為だけに構成変更するのはだるいのでメインにセットすることは無いような気がします。

そんなわけで、ヴィラ・デ・シェロカルテ終了っ!!

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ

にほんブログ村ランキングを見たらいつの間にか1位になっていました!2週間位前までは最下位だった記憶があるのですが…。他の先輩きくうし様の日記の方が役に立つ情報が盛り沢山なので、こんなので何か申し訳ないです(;´д`) ギャラクシーさんは知っていましたが、りおさんのブログもココに登録してあったのですね。

関連ありそうな記事

関連ありそうな記事

フォローする

書いている人
書いている人


ぷっぷ=3(ID:4572673)
お尻がランブータン団所属

十天総べました٩( 'ω' )و

☆転生記録☆
ぷーぷー → ぷっぷ → ぷっぷ=3