アーケードモードのEXTREME戦が攻略出来ない…

シェアする

enemy_6201533

アーケードモードはバグが発生して以降手をつけてなかったのですが、お知らせを見ると昨日の23:15に復旧したようで、お詫びのエリクシールがこっそり箱の中に入ってました。とりあえず、仕切り直しで挑んでみた。

Screenshot 2015-11-13 at 20.17.12 - Edited

HARD戦は一番の難関のボーナスステージ(vs車)以外は楽勝でしたが、

EXTREME戦は…

Screenshot 2015-11-14 at 02.41.41 - Edited

まず一番手のガンダゴウザさんが倒せません。特殊技がいくら何でも強すぎて私のメンバーでは耐え切れません。リキャストも短いしどう対応するのやら…。HP自体は低いので、OD時に畳み掛けれれば…。

う〜ん。

Screenshot 2015-11-14 at 10.28.10 - Edited

余りにもハードルが高くて勝てそうになく、それ以前に負け戦に毎回AP-50を消費しているほど裕福に回復アイテムも無いため私は諦めました┐(´-`)┌

とりあえずは、イベントバトルのサガット&ベガEX戦をひたすら回している感じ。今のところイベアイテムドロップ無し、HELL戦も無いのかな?

昨日この二人を相手にした時、育成メンバーで挑んでも倒せたので、更に主人公のジョブをサイドワインダー⇛忍者(育成中)に変更して経験値狙いで挑んでみると…

負けちった( ;∀;) byサガット

ベガの方もそうなのですが、OD時の特殊技が半端ないくらい痛い。ジョブがサイドワインダーの時は、OD時にアロレ+キルストリーク+EXドライブバーストで直ぐ様ブレークさせたのが功を奏していたようで、もたつくと死が待ち受けています…。ダクフェでも試しましたが、時間がかかる上に危険な場面に陥るケースが多くもう使わないかな。今回のイベントは↑のアーケードモードもそうですが、OD時を如何に乗り切るのかがポイントなのかもしれませんね。

Screenshot 2015-11-14 at 01.41.57 - Edited

格闘キャラ解放武器ガチャチケットは

Screenshot 2015-11-14 at 01.43.09 - Edited

Rキャラのジョエルが仲間になりましたとさ…( ´ー`)

〜のんびり成長中〜

Screenshot 2015-11-14 at 10.54.06 - Edited

もあなさんが今週2回目のスーパービンゴ…。

(*´・ω・)(・ω・`*)クヤシイネ

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ

関連ありそうな記事

関連ありそうな記事

フォローする

書いている人
書いている人


ぷっぷ=3(ID:4572673)
お尻がランブータン団所属

十天総べました٩( 'ω' )و

☆転生記録☆
ぷーぷー → ぷっぷ → ぷっぷ=3