1月の団イベ折り返し地点

シェアする

廃れさんの団イベ連勝記録がストップしたと知りちょっぴりショックなぷっぷです=3

前に対戦した時は勝負にならなかったけど、再戦したときはウチが連勝記録をストップさせるんだ!と誓っていただけに残念。しかし、それでも64連勝ですか‥そうですか…。普通の団だと連勝なんて文字は頭になく、勝ち越しできるかどうかが精一杯ですよね。それをずーっと続けるとか想像もできませんわ。。いや~本当にすごいです。お疲れ様です。

しかし、その廃れさんに勝ったという対戦相手もスゴイなぁ(;´Д`)

そんな中、勝ち星を譲ることにかけては超一流と評判の高い、我がお尻がランブータン団はここまで無傷の2連勝!そして本日の3戦目はぷっぷ氏が崩御されたためまさかの休日!これからは武力系新団長のもと頑張るのじゃよ|д゚)

そして、本戦2戦目から95HELLが登場しましたねっ!

ソロを試してみたけど13~15分程度かかります。5分超えると流石にだるくなってくるので連戦はキツイ、、とてもじゃないけど集中力が持ちましぇん。単純に火力が足りないんだろうなぁ。所詮3凸レベルな装備だし仕方ないか、、10分きる人とかどんな装備しているのやら…

一応メンツの方は

スタメン→主、アンリエット、ガウェイン、ヘルナル

サブ→ネツァ、シエテ

90HELLとの変更点はシエテとガウェインを交代しただけ。動くグラニとして活躍していたシエテも背水装備とスタックサポートがあるのであまり機能していないと思い下げました。後半敵のDA率がアップするのでJKさんを投入してみようかと悩んでいるけど、運要素が高くなるので躊躇っています。毎ターン毎ターン被ダメを祈るは嫌ですよね、、

しかし、ここまでSRヘルナルが活躍するとは思ってもみなかった。

TAアップも悪くない確率で発動するし、ブレキが無いと中盤のゴリ押しができず、特殊技を受ける回数が格段に増えドツボにハマるでしょう。SSRだけでなくSRキャラも重宝されるというのはゲームする側としては戦略の幅も広がるし楽しいな。

関連ありそうな記事

関連ありそうな記事

フォローする

書いている人
書いている人


ぷっぷ=3(ID:4572673)
お尻がランブータン団所属

十天総べました٩( 'ω' )و

☆転生記録☆
ぷーぷー → ぷっぷ → ぷっぷ=3