勲章集めは計画的に

シェアする

ひよっこ騎空士時代は絶対に貯めるのはムリっ‼と諦めていた勲章もどんどん増え続け、次の団イベでヒヒイロが射程圏内に(*´▽`*)

特に強化したい召喚石もなく、このまま900個ためてヒヒイロと交換or途中で使えそうな石を拾ったら275セットに切り替えればいいかな?

な~んて思っていたけど、この275セットさん。

毎月1回しか交換できないんだね(´・ω・`; )

ということはどんなに勲章が余っていても、3凸分を集めようとすると早くても2ヶ月はかかることに。

こんな時に限って逆法則が発動して、ヒヒイロ回収にストップがかかりそうなのがワタシの運気。しかも今日からレジェフェスが開催中。何かサプライズが起きそうな予感たっぷり。

先日ブックメーカーでほんのり稼がせてもらったし、引くか引かぬか悩んでおります。

まぁ、団茶で『~キタ━(゚∀゚)━!』なんて見ると歯止めが利かなくなるんだろうけど(´⊂_`;)

関連ありそうな記事

関連ありそうな記事

フォローする

書いている人
書いている人


ぷっぷ=3(ID:4572673)
お尻がランブータン団所属

十天総べました٩( 'ω' )و

☆転生記録☆
ぷーぷー → ぷっぷ → ぷっぷ=3