「どうして空は蒼いのか」

シェアする

はい、今度こそ「どうして空は蒼いのか」スタートです!

未プレイの方もいらっさると思うのであまり多くは触れませんが、、

シナリオ…Good!

BGM…Good!

登場人物…Good!

ゆぐゆぐ…

(*´▽`*)ぐっど

この感じだとゆぐゆぐは近々プレイアブルキャラになっちゃいそうですね。楽しみで仕方ないですわ。出たら欲しい。絶対欲しい。石貯金はじめようかと考えさせられる程に欲しいです。

肝心のシナリオはワクワクが止まらず一気に見ちゃいました!いつもはアイテム回収してからのんびり見ているけど、1話目から「どうなるんだ!?」と引き込まれ、気が付けば茹でていたスパゲティがうどんに進化を遂げていた(´ρ`)

しかも、今回のBGMはオーケストラverときたもんだ。豪華ですねぇ。シナリオ後半にお気に入りの曲が何曲かあったのでシナリオが全然進まない。何度もリロードして聴き返していましたからw

プラチナスカイ以来の大満足なイベントですが、イベ武器にも個人的に気になるモノを発見。

ドミニオンハープ!

「聖なる守護」とLv100で習得可能な「天の福音」の2つのスキルがありますが、注目すべきは前者の弱体耐性UP効果。耐性自体何%アップになるのか知らないけど、J・Jのイコライジング(80%)と合わせれば常時100%超えてくれるんじゃないかと淡い期待を寄せています。

ステだけ見れば「いらんわ!」な武器だけど、今後アップデートが来るであろう上位パスタと組み合わせれば長期戦用武器として役に立ってくれるはずっ!

まぁ、効果が20%以上でないとエサ確定なんですがね(;´Д`)

そして最後に本日のガチャ結果は…

まだ大丈夫、、

あと6回もあるし焦る時期では無い(´-ω-`)

我がお尻がランブータン団は永久に不滅です。

関連ありそうな記事

関連ありそうな記事

フォローする

書いている人
書いている人


ぷっぷ=3(ID:4572673)
お尻がランブータン団所属

十天総べました٩( 'ω' )و

☆転生記録☆
ぷーぷー → ぷっぷ → ぷっぷ=3