Lv95ベラドンナ戦 Lv90とどっちが効率いいの?

シェアする

本戦2戦目。

今日からLv95ベラドンナ戦が解禁となりました。

強さとしてはLv90にHPを盛ってそれ以外は変わらない。討伐時間は10分程度なので貢献度ではLv90に少し劣る。トリガー・APを考慮するとLv95に軍配が上がるので、トリガー集めつつシヴァ石を見つけたらLv95を自発するのが楽ちんな感じ。

そして、必然的に長期戦になったせいで特殊技の種類によってはクリアが間に合わないことが多くなりました。。

ゴールデンレインがなければこのボス余裕なんですけどねぇ、、喰らうたびに慌ててクリアして呪いは解除したけど、毒が解除できん!とイラつきながら戦うのは胃が痛いです。毒ダメージ大きすぎぃ(;´Д`)

あ~ マウントあればこんな苦戦しないんだけどな~

最近の傾向として全属性配付でもいいのでマウント持ち配ってもいいんじゃないのかなと思うんだ。それくらい厄介な弱体使ってくる相手が多い気がする。

それでもバアル君がいるお陰でそれなりに回せてる。加護は大したこと無いけど召喚クリアには何度も窮地を救われているので、機会があればお中元でも送ってあげたい気分w

しかし、フレアのタイミングによっては壊滅的なダメージを受け半壊することもありまして‥

風鞄交換した(=゚ω゚)ノ

これでかなり安定していい感じです。エリュシオンだと更に安定するみたいですが、まだリミット解除していないので早くレベル上げないと。。

あと、関係ないけど無(?)課金ブログを見て編成枠を増やしました。

枠自体は余っているのですが、ごっちゃになってどこにどの属性のどのジョブがあるのか把握しきれなくなってきたんですよね。最初は分かりやすくしていたんだけど、もうぐちゃぐちゃでワケわからんちん( ̄▽ ̄;)

(before)

(after)

6枠に増やしたということは当然属性毎に分けています。

整理した結果、光と火は6枠全部使い切っていますが、その他の属性はメイン武器が無いわけでもないのにたくさん枠余っています\(^o^)/

特に闇!

何で1枠しか使っていないんだろう…。装備の充実度というよりこれはもう愛着の問題なのかもしれない。マグナ編成が完成した時もち~っとも嬉しくなかったし、、キャラの充実度が原因かな‥と。ヴァンピィちゃん以外は配付SRでも十分という状況なので打開しないとこの先闇パに未来は無いのかもしれない(~_~;)

関連ありそうな記事

関連ありそうな記事

フォローする

書いている人
書いている人


ぷっぷ=3(ID:4572673)
お尻がランブータン団所属

十天総べました٩( 'ω' )و

☆転生記録☆
ぷーぷー → ぷっぷ → ぷっぷ=3