ケル銃を掘る前に家の前の雪を掘り返さないと…

ケル銃を掘る前に家の前の雪を掘り返さないと…

いや~ 雪ですよ雪\(^o^)/

北海道国は↑のスノウマンをたくさん作れるほど雪が降ってなまらしゃっこい(道産子だけどこんな使い方か自信無し)です。この時期は雪の降り始めで、路面が非常に悪いのでできれば運転したくないけど、週末に用事があったので仕方なく片道5時間(予定)の死のドライブ。

ティーン時代は運転が大好きで夜な夜な遠出していましたが、誕生日が死へのカウントダウンに変わる二十歳以降は”運転=めんどぃ”にシフトしてしまい、車は運転手付きでセット販売してくれればいいのにと願うように。更に一度関東都心に住んでしまうと交通機関の充実っぷりから、運転したら負けっ!とめんどくささに拍車がかかり、、勝利者のいないおしくらまんじゅうのプロへの道を歩み始める。

そんな運転嫌いな私への天罰なのか知りませんが、吹雪で高速は止まるし、事故などによる交通渋滞で5時間どころか倍以上の時間がかかりましたよ…。目の前の車が雪山に突撃したり、視界ゼロになって身動きが取れなくなったり何度も死の恐怖を感じたし…

はぁ、、こんな雪の日に出かけるべきじゃなかった(´;ω;`)ウゥゥ

 

まぁ、そんなわけで、ケルフェンイベントは未だ手付かず状態。LVMAXチケット貰って以降ログインすらしていないです。前回フィンブルを4凸1本回収して終わったので今度はケル銃を…と考えているけど、もう残り時間少ないし大丈夫かな?

まずは、留守中に積もりに積もった胸の高さまでの雪を除雪…というか掘り返さないと、グラブルどころか家にすら入れません。あまりの雪の多さに現実逃避してこの日記を書いていたり(´-∀-`;)