1日だけのケルフェンイベント

自宅前を除雪するのに3時間もかかり精も根も尽き果てたぷっぷですヽ(゚∀。)ノ

自宅のドアまで辿り着くのに30分かかるってどんな罰ゲームなのやら。サンタさん…プレゼントは要らないから雪をどこかに処分して下さいナ。

 

そして、放置していたケルフェンイベントにようやく参加できまして、今回は前回スルーしていたケルベロスがお相手です。レスラーなので流石にHELL120は苦戦したけど、特殊技はかばう系アビ使いを軸に添え何とか粉砕。レスラーは意外と相性が良いのかもと思ったりも。

それでも麻痺ゲーに持って行かないと苦戦する傾向が高く、そんなことに毎回一喜一憂するのも嫌なので、HELLは安全安心のLv100で固定ですることに。仕方ないのでマジックヘイローは数こなして貯めよう。

よ〜し、これで準備は整いました。

あとは周回して交換品回収&1個銃ドロすればOK!!

 

う〜ん、しかし、残りあと21時間で4凸1個イケるかな?

…え?ってあと21時間!?もう1日切ってるし(;´Д`)

 

前回のケルフェンイベントの記憶は曖昧だけど、フィンブル出すのに手こずったような手こずっていないような‥。最悪ケル銃は必要な武器でも無いので、交換分だけでも回収しておけばいいかな。無理しない程度に頑張ろう。

まぁ、今日は疲れたのでとりあえず寝よっと(つ∀-)オヤスミー

コメント