手探りの本戦

手探りの本戦

無事予選突破ヽ(・ω・)/

そして、今日から恐怖の本戦がスタート!

本戦からはHELL95,100が追加され、ソロ偏重だったこれまでの古戦場とは異なり、団員でパーティを組み討伐するのが主体になりそうな感じ。ソロで討伐している方もいるようですが、時間がかかりそうなので不味い気もするけどどうなのやら。そもそもソロ討伐とか凄すぎてどんな装備やキャラ編成しているのかイメージすらわきません。

屁たれな私もこっそりソロ試してみたけど、95はともかく、100はムリゲでした=3

痛いのもあるけどタフ過ぎてプロバハをソロしている切ない気分になる。90HELLも微妙に時間がかかるし今回から拘束時間が増えたので慣れないと。その分汁の消費量がぐっと減って懐に優しくなっているんですがね〜。

 

ここで1つ問題が…

 

wifi回線が不安定なので稀に…というか、結構頻繁に回線が切れたりする。雪だるま様が特殊技を撃ってくる直前にぷっつり切断して、戻ってみるとキレイさっぱりデバフが剥がれ、満身創痍の状態で特殊技を撃たれ壊滅なパターンがよくあります(´;ω;`)

これまで2分程度で倒せるEX+をぐるぐる周るだけだったので、影響が少なくスルーしていたけどどうしたもんだか。何か対策立てないといけないかな、、3分経つとどこかに逃げ出すヒーローの気持ちがわかるようなわからないようなぷっぷ=3さんです。

 

しかし、多人数参加型コンテンツに関してはアーカルムとDOで懲りたのかなと思っていたけど、今回の古戦場でちょっと方向性は違うけど復活ですね。団オンリーなので私は問題無いけど、少なからずストレスになって嫌な人にとっては嫌だったりするんだろうなぁ。

さてさて、どうなることやら。

 

あっ、関係ないけどダマスカスの元回収するの忘れてた(@_@;)