撤退判断がATになるまで分からない

撤退判断がATになるまで分からない

昨日の時点で嫌な予感はしていたけど、早速2戦目で爆死(´;ω;`)

1戦目の速度なら多少の相手でも何とかなるだろうと考えていたけど、やはり年の瀬。

参加人数が減少してしまい、2回目のATを前にして撤退です…。

流石に3時間近くPC・スマホから目を話さないで下さい!とは言えないし、自分も無理。消耗品の消費が少なくなったけど、時間的制約が厳しくなりましたね〜。PC勢ならともかくスマホ勢は厳しいだろうなぁ。

撤退判断もATの時速を比較してみないとわからないし、午前中稼げるところなんて稀だし、泥沼化は回避不能な仕様みたいです。本戦終了までに何度切腹しなければいけないのやら…

 

しかも、来月以降からは有利属性以外はポンコツになるので、もっと団員の戦力を把握して挑まなければお話にならないでしょう。よく言われてるけど、今後は最低マグナ3凸は揃っていないとトリガー集めすら困難なのかもしれない。

ある程度装備揃っている人なら今の仕様を楽しめるかもしれないけど、これから集めるゾーイって方は全属性集めるとしたら半年はかかるだろうし、イバラの道が待っているんだろうな(@_@;)

 

う〜ん、う〜ん… どうしようか。

 

団も昔に比べて稼働減っている方もいるし、その中でも頑張っている方もいるから、また団の再編という嫌な仕事を考えなきゃいけない時期が到来したのかと震えだしてます((((;゚Д゚))))

今回の仕様変更でノルマ制も余程強くなければ不可能に近いお仕事になり、意味を成さない状況になってしまったので使えないし、ルールを設けるとしてもどんな指標を設定すればいいのかわかりませんです、はい。

 

世の迷える団長さんたちは現在の仕様にどう対処しているのかな?

 

ガチ団?古戦場諦める団?予選まで団?傭兵団??

中途半端なのは一番良くない気がしてきた今日このごろ(´・ω:;.:…