ゆく年くる年レジェンドフェス〜後編〜

ゆく年くる年レジェンドフェス〜後編〜

あけましておめでとうございます!

今年も細々と日記を更新していく所存ですので

どうぞよろしくお願いします。

 

さて、ゆく年くる年レジェンドフェスの後編!

前編では大勝利に終わったものの、匿名の通報により無課金警察に逮捕され、留置所で年越しをして2017年を迎えたわけですが、このまま死刑判決を受けるのか、もしくは仮釈放されて団員に暗殺されるのか気になるところ((((;゚Д゚))))

 

で、くる年では干支キャラに土のマキラ、更には火の召喚石シヴァが追加がきました!

マキラはこれまでの土パに足りなかったものを全て持っているので、いぶし銀の土パマンは天井確定コースなのかな?ワタシモホシイデス。ハイ。

シヴァは素でまさかの攻120%UP(3凸時140%UP)なので、セス…セス…セスなんとかさんの存在とは一体何だったのか考える一品になりそう。4凸アテナと比べても桁外れな性能なので、ここから各属性インフレが始まるのか、火だけの特別対応なのか気になるところ。コチラモトーゼンホシイデス。ハイ。

何度も書いていますが、召喚石難民の私にとっては素敵な石が来ないと何も始まらない状況なので、シヴァなんて贅沢は言わないので何か使える石を下さい!

いい加減マグナファンタジーにピリオドを打たせて下さい!

 

 

じゃぁ〜 行きますよ〜!!

 

 

マキラ・シヴァこーーーい!!

 

 

✕3

 

仮釈放決定(´;ω;`)

よくよく思い出してみると、去年も元旦は散っていたので、もう少し様子見れば良かったかもと後悔。正月は搾取される期間だと学習していたのに、同じことを繰り返すとは…あ〜情けない。この後悔しくなってチケットや単発も注ぎ込みさらに傷が広がる…ダレカトメテ。

そんな中、団員でシヴァ引いている方いたけど、本当に羨ましい限りで…火有利古戦場が来たら血反吐吐くまで頑張ってもらうことにしよう。そうしよう!

 

〜追記〜

この日記は元旦に自動投稿する予定だったのに設定ミスって3日に投稿しちゃいました…。この後こっそりヨダ爺来ています。リリィ、ロミオ、イングウェイに続き、怒涛の水ラッシュですよ奥さん。しかし、1年前に来てくれれば活躍の場があったけど今更どうしろと(;・∀・)

 

 

そんな中…

 

こっそりランク150到達!!

次回「星の囁き編」へ続くっ!