無課金乞食が挑む「星の囁き」クエスト

無課金乞食が挑む「星の囁き」クエスト

「星の囁き」の為に、年内に気合でランク150を達成したぷっぷです|・ω・)

クリスマスの時点では確かまだ147で、このペースで行けば150到達まであと2,3ヶ月はかかるだろうと予想していただけに、このハイペースには自分でもびっくりです。

副産物の消耗品もたっぷり増えたので、これからも共闘でストレスも溜めながら頑張ろうかな。

というわけで、目標である「星の囁き」にチャレンジする権利を得ました。

フレさんで150からピタリと停滞している方は見ていないので、そこまで難易度の高いクエストでは無いだろうと考えつつも、クリアできなかったらどうしよう?リアルマネー的なものを請求されたらどうしよう?‥と恐る恐る「星の囁き」に挑んでみることに。

 


編成

全属性DF(EX:アマブレ)

装備は恥ずかしいので公開出来ませぬ。

半年以上前に公開した装備とあまり大差ないという説が(´・ω:;.:…

 

VS イフリート

 

VS コキュートス

 

VS ウォフマナフ

 

VS サジタリウス

 

VS コロゥ

 

VS ディアボロス

 

粉砕\(^o^)/

特に事前の下調べもせず、毒見役のDF編成で突撃しました。

強さ的には共闘verのをHP増やして攻撃力少し落とした感じ。中・長期戦になるので回復役がいるとどの属性も安定して倒すことが出来るかも。余程のランク詐欺をしていない限り、ランク150にもなればどの属性もある程度装備が揃っていると思うので、躓くことは無いかと思います。最悪汁飲んで復活も出来ますしね〜

実は私もどこかの属性で全滅して汁飲んでいたり…(;´Д`)

まさかあの御方、後半固くなってディスペル無いと詰むなんて思っても見ませんでしたよ。弱さに定評のある属性なのに一番厄介な相手だったような気が。共闘verでも奥義ゲージ下げてくるし、一番嫌いっ!他は余裕だっただけに今回シヴァが追加されたのも今更ながら納得。

 

自分の理想としていた150とは大きく異なり弱々ですが、

まだまだランク詐欺の高みを目指すことができそう(・∀・)b

 

当分はランク上げは必要ないだろうとホッとしていたのに、151からクリティカルなんて追加されるんだ。これは上げなきゃ損損。そんなに上昇しないだろうけど、クリティカル枠が有るのと無いのとで考えたら意味が全然違いますからね!

155でHPアップがあると聞いたけど、他にもお得な特典があるのかな。

プレイスタイルが大きく変わりそうな予感が(^q^)‥