シルベルかわいい。シルベルかわいい。

シルベルかわいい。シルベルかわいい。

Ⅳジョブ未取得者のためにグランデを自発してあげようと思ったら、そもそも素材が足りなかった残念なぷっぷさんです=3 オリヴィエだけなんであんな足りないんだろう?他は全然余っているのに…。そのあと、気の利いた他の団員さんが自発してくれていましたが、私も自発しようと思っていたんですよぉぉ。

団員を思ふ温かい気持ちだけは受け取ってください( ;∀;)

 

そんな私は今日も明日も明後日もずーっとガロンゾの古き戦いを周回しております。あと何個鉄鉱石を集めればいいのかは宇宙の神秘と同じく謎ですが、四桁集まったら次の素材に移行しようかなと考えています。

半額キャンペーン中なら他を回れば少しはAP消費を緩和することができるのかもしれないけど、やっぱり素材集めをはじめると行き着く先は効率の良いフリクエになっちゃうんですよねぇ。

団員でも同じくバレット生成に苦労されている方がいるようですが、一緒に頑張っている方をみると十天素材集めと同様モチベが上がるので、最後までお付き合いをお願いしたい次第です。一緒にゴールしましょうね|д゚)

 

そんな陰鬱な気持ちを和らげてくれるのが道中に登場するシルベルさん。

自石にもサポ石にもシルベルをセットしていないので、なかなか出会うことはできませんが、旧白兎と異なり悪くない確率でシルベル石をプレゼントしてくれるので、たまに金箱をゲットするとほっこりさせてくれます。

召喚石を3凸シルベルで埋め尽くしたい衝動を抑えつつも、気が付いたらコレクター魂を持った別人格のぷっぷさんがカグヤを外しレアモン狙いのシルベルに変更しているのが怖ひ。

サポ石選択する時も反射的にシルベルを選ぶ習慣がついてしまった私を誰か止めてくれぇぇ~

 

あ~ シルベルかわいい。シルベルかわいぃぃ(*ノωノ)

 

こんなことをしていたらガンスリの弾詰めがいつまで経っても終わらないナ…