ゼノ・イフリート撃滅戦!?これは期待できるかも!

ゼノ・イフリート撃滅戦!?これは期待できるかも!

先日からスタートしているストイベ「神立、笠雲の合間に閃きて」にてダマスカス欠片を光の速さで回収を終わらせたぷっぷです=3

半額期間と被らせないようにしたのもあるけど、やっぱり光有利だと一番(唯一)鍛えている属性だけあって楽ちんでした。何も考えずただ殴っていれば倒せるとか他の属性では考えられない芸当|д゚)

 

そんなワケで準備も整い、あとは半額キャンペーンが始まるのを待つばかり。

ところが、開始前に余っていたBPを消費しようとたまたま見つけた野良アテナ戦にお邪魔しま~すしてみると

 

アテナ槍げっと(‘ω’)ノ

半額前に回収するとは…流石意味不明な幸運を持っている私。。

人生というものの矛盾を考えながら、貯めていた武勲交換にて2月分の1本を交換し

 

3凸完成!

2月の目標が僅か半日で終わりました。

アテナ戦の乱れ撃ちをしようと思っていたのにこの後何をすれば…

先日仲間にした火ソシエの3アビがアテナ槍殺しな感じもするけど…ゴニョゴニョ

これで3月の団イベの準備は整ったかな?もう1本狙いに行った方がいいのかな?

コロ杖を上限解放しようかずっと悩んでいるけど、他の4凸マグナ武器も数本強化したところで劇的な変化を遂げているワケじゃないし…シュヴァ剣狙いに切り替えようかな…

 

ん?

 

ゼノ・イフリート‥撃滅?戦?

討滅から変わって撃滅になったんですね。

これはこれは何か大きな大きな変化が起きそうな予感…ザワザワ

召喚石・新武器どちらもこれまでのモヤモヤしていた気分を吹き飛ばしてくれそうなそんな感じがします。「DOやアーカルムの時とは違うぞ…」と私の第六感が囁いているっ!多分期待できそうっ!

しかし、期間が短いですね。回収しきれるかどうかがこのイベントの大きなポイントとなりそう。水パはいつでも突撃できる準備が揃っているけど、今は黙って汁をしこしこ貯めていた方が無難かもしれない。

ドロップ率悪くて泣き寝入りする未来が見えるぞ~い(;´Д`)