ゼノウォフ琴(裁考天の鳴弦)は真化1本で勘弁してください

ゼノウォフ琴(裁考天の鳴弦)は真化1本で勘弁してください

今日からゼノウォフ撃滅戦でしたか‥そうですかそうですか。

JK討伐頑張りすぎて私の体力はゼロですよぉ。

しかも、この御方ゼノイフよりも強い‥というか弱体特殊技をバンバン使ってくるので私の一番苦手なタイプ!120HELLは汁飲まないと倒せませんでしたから(;´Д`)

流石にこんなのと毎回戦ってたらストレスで体中の毛が抜け落ちてしまいます。カウントダウン死、混乱、睡眠、磔、攻防down…ウォフマナフってこんなに性格が悪かったんだ。物静かな感じがしたけど気のせいでしたね、、こんなの光パ超人部隊にお願いしないと全回避できませぬわ。

一応編成はキーとなる風のマウント持ちがそもそもいないので、とりあえずはセージマウント+クリスクリアで対応しています。何戦かして流れも掴めたのでリズムに乗りつつあるけど、これは4凸1本完成させて終わりなパターンだと思う。とてもじゃないけど2本作る余裕無さそう。序盤にくるりんこないと4凸1本完成すらヤバいかも…

 

 

…と言いつつ、1本目はスキル上げを除き素材は揃った(´ρ`)

まだ交換枠は2個あるけど、ラスト5個目の交換枠は人格を矯正されてしまうおそれがあるのでもうやりたくない、、2,3日様子見てマニアックで2本落ちたら頑張ろう。中途半端に1本とか落ちると泥沼確定パターンだろうなぁ‥。うーん、できることなら走りたくない、、

しかし、久しぶりに風パで遊んでいますが背水は強いんだけど安定感悪いですね、、光パの高HPに慣れてしまうと毎ターン攻撃を受けるのがロシアンルーレット並に怖い。背水維持したいから回復は極力控えるようにしているけど、でもそうすると少し痛めな特殊技を喰らうとみんなおねんねしてしまう。短期戦ならともかく中長期戦だと背水維持って大変。相手が厄介なのもあるけどもう少しHPマシマシにできないものかな~。