ローズクリスタルランス交換した(=゚ω゚)ノ

ローズクリスタルランス交換した(=゚ω゚)ノ

毎日の日課となったローズクイーン戦。

ローズクリスタル武器の素材だけでなく、銀天もたまに落ちてくれるので当面は一日一回自発することになりそう。討伐時間も平均10分を切る程度なのでお手頃でいい感じ。これが1回30分特殊技毎に大縄跳びをしないと倒せないというレベルになると絶対参加しないでしょうね。

HL戦は怖いモノなんだっ!

初心者が足を踏み入れてはいけないんだっ!

無課金者は門前払いなんだっ!

というイメージが昔からこびりついていて一歩踏み出す勇気が無かったけど、慣れてしまうとマージ職人がたくさんいるシュヴァマグよりも簡単だと思います(*‘∀‘)

…と言っても自分よりもランク低い方々に貢献度レースで負けているのでどうにかしないと‥確かに装備的にはランク130あたりから停滞し続けているから仕方ないんだけどさ、、まぁ、それは追々。。

 

そんなワケでローズクリスタルがまた10個貯まりまして、

 

うーん‥何交換しよう。

水剣はスペック的にも手持ち武器の状況的にも必要だから交換したけど、それ以降は本当に必要なのかどうか分からない。初心者だと有用な武器だと思うんだけど中途半端なきくうしになってくると微妙。

ワンドは五神杖があるのでメインとして必要ないし、UNK枠としてもゼノイフ斧という鉄壁があるので要らなそう。これは後回し~

ランスは‥ん?そういえば土槍って一本も持っていないかも。一伐槍を土にする予定は全くないのでメイン武器として回収するのもありじゃないかな?マルメテルハンマーをスルーしていた私としてはUNK武器枠としても役に立ってくれそう。

ナイフはスキルのダメージ軽減により背水と相性がいいですね。丁度ゼノウォフ撃滅戦中だし、これがあると少しは楽になるかも。今交換するならナイフが旬。スペックも悪くないしこれにしようかな~

よし、ナイフにしよう。そうしよう(∩´∀`)∩

 

うんうん。

 

ローズクリスタルランス交換した|ω・)

ナイフを交換した後、必死にゼノウォフ周回している自分の姿を想像したらカラダが金縛りにでもかかったようにランス横の交換ボタンを押しました。

これでいいんだこれで‥(´ρ`)

 

6人HLに参加し始めると他のにも挑戦したくなってきましたよ。特に↑のオリヴィエ。未だに自発も救援にも参加していないので一度位は‥。闇ぷしゅが欲しいってのもありますが、それなりに光パも育ってきたので腕試ししてみたいなぁ(*´з`)