十天統べる派の心理

十天統べる派の心理

最終解放するつもりは全くないんだけど、団員が頑張って素材集めしているのを見ると自分もやらなくちゃ!頑張らなくちゃ!邪魔しなくちゃ!と競争意識だけがわいてしまう残念なぷっぷさんです|ω・)

 

十天を統べるという目標があるからわたしゃ関係ないんだっ!

…と思いつつも気になって気になって仕方がない今日この頃。

それに色々と大変そうだけど、傍から見ていると何故か楽しそうに見える不思議。

 

十天クエって素材集め好きの最たるコンテンツだから、解放はしないけどちょっと頑張ってみようかって気持ちになるんだよね。でも、今の時期にDヘイローヘビーローテーションとか懐が寂しくなるだけで厳しぃ。できれば避けて通りたいところ。

そして、前回見なかったことにした見慣れぬ素材は…

 

これですか~

「砕く」というヒントを貰いすぐに見つけちゃった。

で、合計100個必要だから2本砕けばいいのか…大変だなこりゃ。

この前シスお迎えでヒヒイロ使ったばかりだし、当分は無理ぽぃ感じだなとこれで諦めがついたのも束の間…ついにウチの団からも最終解放誕生者が(´ρ`)

 

サラーサ最終解放だって!?

とりあえず、おめでとう…おめでとう‥おめでとう。.

そして、土有利の団イベでは奴隷のように働いてもらいますからそのつもりで待っていてくださいねっ!最終解放したことを後悔させるようなノルマがアナタを待っている|ω・)

…く、く、悔しくなんかないんだからっ!ちくしょーー!

 

う~ん、ダメだ。。

最近効率よく物事を進めようと心がけているせいか全てを後回しにしているような気がする。セラフ武器にしろ、十天にしろ、後で頑張ればいいさの精神がチャレンジスピリットを確実に奪い去っている。

次ヒヒイロ手にしたらどうするか迷ってしまうなぁ、、