輝き集めをしようとすると別のことをしたくなる不思議

先週から始まった輝きの上限倍増キャンペーン。

先週分は最終日である日曜日の夜に倍増していることに気付き、ちょっと頑張ろうかと思ったけど、どうでもよくなり寝てしまっていたりします。突如として気前よくたくさん頂いたエリクシールハーフとソウルパウダーの使い道はここだったのですね(;´Д`)

そして、今週も頑張ろうと奮起するものの中々終わりませぬ‥。

武勲の方は毎日AT中に島巡りすれば回収できるだろうと考えていたけど、用事があったり‥サボったり‥明日頑張ろうの精神により初日以降放置気味!特にSRボーナスを回収するのが意外と大変な気がする。Rボーナスはすぐなんだけどねぇ。倍になるは嬉しいけど結構大変。

栄誉の方はティアHLに行けば2,3ターンもあれば満額稼げるので安心しているけど、安心したまま栄誉稼ぎ自体を忘れて眠りにつき翌週を迎えることが多いこの残念っぷり。この悪い癖は直さなくちゃと思っているんだけど中々治らない。前にも同じようなことを日記にしたような記憶があるけど‥うーん(-_-;)

別にマルチを頑張っていないというワケではなく、召喚石バトルなんかは毎日自発するように心がけているいるけど、思ったより…というか当然のように結果が全然出ず‥星晶塊とかいう道端に落ちている石っころだけが貯まる日々が続くと心が折れそうになる。。

やっぱりシュヴァマグ1本に絞った方がいいのかなぁ…。

オールド武器は本当に私のグラブルに実装されていないんじゃないの?という疑いが確信に変わりつつある今日この頃。最近物事が全然上手に進みませぬ、、

そしてこの日記を2度目のAT中に書き、今日も島めぐりするの忘れてたぁぁぁ(つд⊂)エーン