四象は最終日に頑張るに限る

現状、団内でやるかどうか未定ですが、黒麒麟・黄龍団内討伐に向けて輝き集めを頑張っていらっしゃる方が多い中、一応は企画者の団長である私の進捗状況はというと…

ゼロ\(^o^)/

何故だろう…

四象がはじまるとま~ったく関係ないことしたくなるんだよね。

いつでも手が付けられる十天素材を集めてみたり…

時間のかかるつよばはにハマってしまったり…

一日一回どころかかなり参戦しています(;´Д`)

(先日ロビー内で声かけてくれた方すいません。返信しようと思ったら部屋が解散になっちゃいました…。そうです。ブログ書いているぷっぷ=3さんでした)

気持ちはテスト前に一夜漬けの勉強をする学生と一緒だと思う。

いざ勉強しようとすると大掃除をはじめてみたり、部屋の模様替えをしてみたり、更に試験まであと数時間になって計画表を作り始めるダメ人間っぷり。

前にも同じようなことを書いた記憶があるけどいつまで経っても直りません。ワンパン時代はBP1になるのを正座して待っていたものですが、ある程度稼げるようになると人間堕落してしまう( ̄▽ ̄;)

残りあと数時間

どこまで頑張れるか分からないけど悔いの残らないようにしよう。

…ってか金印だけじゃなく消耗品やクロム鋼も回収しなくちゃいけないんだった(´ρ`)

『四象は最終日に頑張るに限る』へのコメント

  1. 名前:蒼欄 投稿日:2017/04/15(土) 19:59:25 ID:6c56b944c 返信

    金印は4個確保しました|:3ミ
    ただしクロム鋼は放置しました

    • ぷっぷ 名前:ぷっぷ 投稿日:2017/04/15(土) 21:42:45 ID:8bb184492 返信

      私も何とか4個確保できましたヾ(*´∀`*)ノ