初つよばは(自発)

初つよばは(自発)

えーっと、信じてもらえるかどうか分かりませんが

先程、つよばはの初自発をして参りました。

どうして信じてもらえるか不安かと言うと…

 

つよばはです!?

前回SS撮った時はまだつよばはらしき断片が残っていましたが、今回は何もない‥というか存在を証明できるのは名前の●Lv150プロトバハムート背景だけ。本当につよばはしてきたんです!合成じゃありません( ̄▽ ̄;)

 

もう一つの証拠に自発者に付与されるデバフ!

これ最初知らなかったのでテロかと思いました。自発者はこんな嫌がらせを受けるんですね、、焦ってマウスを床に落とし壊してしまい、火モードに入るまで必死に代替品を探し家中走り回っていましたよ。一体何と戦っていたんだって話で(;´Д`)

復帰後はいつものつよばはで後半ちょっとごり押し気味ながらも…

 

たおしーたヾ(*´∀`*)ノ

参加者の皆様ありがとうございました。

そして、団茶に募集を流すのを忘れてしまった愚かな私をお許しください…。団員が数人入室していたので流したと勘違いしてました。どうしてこんなことになったのやら。。

きっと、ロビーの仕様が悪いに違いない!そうだ!そうだっ!

 

あと、本日終了した四象ですがラスト数時間必死に頑張りまして…

 

無事お札回収完了!4枚あれば十分だよね?

クロム鋼も何個か交換したので次月少しは楽になると思います。

ラスト1時間がネプチューンタイムじゃなければ消耗品ももう少し交換できただけにちょっと心残り。他の3属性はどれも簡単に倒せるんだけどネプだけは苦手。早く土パにセラフ武器作って強化してあげなければ…時代に取り残されてしまってる感たっぷりの土パです(´・ω・`)