黄龍・黒麒麟30連は…

黄龍・黒麒麟30連は…

やらない(´ρ`)

 

団内連戦しようかと計画したけどちょっと無理かな…と。

自分が良くても用事で半分くらいしか参加できない方も少なからずいるだろうし、日を分けて開催したとしても全員揃うかどうかは微妙。正直言って参加できない方に申し訳ない。

黄龍・黒麒麟だけじゃなく、四象試練でもトリガーとして使うから人によって金印1つの価値が違うんですよねぇ、、光?闇?知らない。まずは4属性強化したいって人もいるかもしれないので無理強いはできませぬ。

それなら、ロビーやツイッターなどの募集で参加してくれた方が多く回収できるし、自分にベストの都合で参戦できるのでいいかなと。そういうの苦手だったり、逃亡されるのが怖かったりと色々不安はあるでしょうが…。

 

私の場合、もう30連とかどうでもいいんじゃないのかな~?な気持ちなので適当に団・フレさんに流して金印30個の長期計画で進めようかと考えていたりします。え~勿体無いとか言われそうだけど最近連戦連戦で疲れた。変わり者が一人位いたっていいじゃないですか((+_+))

のんびりグラブルを楽しもう。

 

そして、原点に立ち返り、

十天素材をコツコツ集めていたけど…

 

シュヴァリエのアニマが足りん!

何でこんな素材が足りなくなるんだ(;´Д`)

コレ集めるとしても一日に周回できる数は限られているので地味に時間かかりそうなので、シュヴァリエ(Hard)の30連企画でもしてみようかな?誰が来るんだって話ですが、、

万が一30人も集まったとしても一瞬で吹き飛ぶこと間違いないし、逃亡やスケジュールの心配は無いけど、黒麒麟・黄龍とは違った別の問題が発生しますね。

あ~マルチって難しぃ( ̄▽ ̄;)