本戦前の戯言

本戦前の戯言

あ~どっかにヒヒイロ落ちてないかな。

クロム鋼くらいなら自販機の下にでもひょっこり落ちてそうな気がするけどヒヒイロは無理かな。。来月も四象あれば次の団イベ待たずにグラブルクリアできそうだけど、どうなるのだろう。もう待ってられません><

9天目以降頭の中はひっひひっひでいっぱいなぷっぷです(^ω^)ヒッヒッヒ

 

さっそく一伐槍強化に着手しはじめたけど想定していたより色々素材が足りない。

こんなに不足しているのは1天目のシエテ以来だと思う。半額期間中虹を気合で集めていたけど、まさか書が足りなくなるとは…。使い道殆どないのに~

何でだろう?と理由を考えてみると、古戦場武器の内半分(拳、斧、短剣、琴に加え今回の槍)を土最終に費やしている愚かな行為が発覚。そりゃ足りなくなりますわ、、

特にゆぐまぐから落ちる創樹のなんちゃらとか言うアイテムが絶望的に足りなひ。

土パって融通効かないけど何故か愛でたくなるんだよね。いつも気付いたら土を選択していたような気がする。まっちょ石無いのにこっそり隠れて神石編成作っているし意味不明。

ゆぐゆぐ30連しないと(´・ω・`)

 

そして、明日からタノシイタノシイ本戦ですが

予選の方は今回シードだったのでのんびりしていたけど…

 

うわー!シード維持しちゃってるよ!

まったり()団としての牙城が次々と破壊されていくぅぅ。。

シードは維持しない( ゚Д゚)」って言ったはずなんだけど、誰も気にせずともクリアしていましたね‥そうですか‥それじゃ仕方ない。その内シードシードにも意識せず手が届く日がくるのかもしれない。本当にそうなったらどうしよう。怖いな、、

しかし、ベッティングカード15枚(紙切れ予定)がちょっぴり嬉しい。

さてさてどのタイミングで賭けようかな。本命じゃ当たっても嬉しくないので大穴狙いでドカーンと狙っていこう。これまでの傾向から言って初日が大穴の確率高そう。

1天井分の大当たりが来ますよーに!

 

ふぅ、、