おでんパが楽しい

おでんパが楽しい

やっぱり95HELLは硬いですね、、

セレバハでも倒せることは倒せるんだけどポーション・蘇生を惜しみなく使わないと苦戦して途中で投げ出したくなる。何となくこうなるだろうなと予感していたので用意していた賞味期限の過ぎたおでんパを起動!

 

ふふふ( *´艸`)

たまーに単体ポーション使うくらいで状態異常もなんのその快適生活スタートです。ちょっとセレバハよりも時間喰うけど、誰かが落ちるというストレスが無いのでこちらを採用した方がいい感じ。

闇おでんって言ったらアーミラ混ぜるのがセオリーなんでしょうけど、常に安定を求めるぷっぷさんは安心信頼のふんふさん投入。火力には期待していません。保険です!保険!

背水が死ぬくらいHP管理に余裕があるので光鞄を使いつつHP調整しています。となると爪混ぜるよりも斧染めの方がいいのかな。ヴァンピィとシス入れ替えて敢えて特殊受ける回数を増やすのもありかも。

しかし、問題はおでんをサポ石に置いている方が昔に比べ減っているので石探しが面倒なこと。最近のイベントだと有利属性以外は死んで単一属性染めが当たり前になっているけど、複数属性が活かせるのは楽しいですね。

バアル・フラムのような複数属性石にも活路があればこの先のグラブルが楽しくなるような気がするけど、装備面でなかなか難しいでしょうか。新旧石武器とそれに属する石のシナジーがあれば面白いと思うんだ。

新石のグラニ武器なんて一体誰が使うのか意味不明だし、4凸できるようになればもしかしたら何か効果が乗ったりするのかなと期待しています。

 

グラニ‥グラニ‥私のグラニにもう一度光を(;´Д`)