5月の団イベお疲れさまでした

5月の団イベお疲れさまでした

みなさん団イベお疲れさまでした。

私はまだ生きております(*’▽’)

今回の団イベは先月に引き続き2勝3敗。十天最終解放がアップデートされてからだんだんと勝利するのが難しくなっている気がします。先月マッチング悪いな~なんて思っていたけど今月に比べればマシでしたね、、シード率が80%とか勘弁してください。

もうなんかね、昔と違ってAクラスにいる団ってのは大体強いところで固定されているんだと思う。楽に勝たせてくれるところが確実に少なくなっています。ヒヒイロが全ユーザーに満足にいきわたるまで何年もかかると思うし、金剛はあって困るものでもないし、当分この状態が続くでしょう。

 

個人ランキングは4日目までは2万位付近だったけど、最終日は用事でほとんど参戦できなかったので諦めました。スマホで頑張ろうかなと思ったけどレスポンス遅いのでどうにもならなかった。

反省すべき点としては、背水なんか無視して手持ちの武器を強化していれば良かったかな…と。斧編成でも十分戦えたのは間違いない。通常時はともかく団イベ中はスタックがありますからねぇ、、忘れてた。

で、結局ボーダー1億??

むりむーり。そんなに稼げませんわ。やっぱり闇有利の団イベは怖ひ(;´Д`)

 

そして、来月は光有利…というか来月も団イベやるんかぃ!

6属性なんだから2か月に1回でいいんだよ。そんな無理して毎月やる必要はない。

装備に関しては光は揃っている方だと思いますが、いつもよりもただただ周回する数が増えるだけで全然嬉しくない。対象の相手はおそらく麻痺は通らないだろうし、マウント貫通する弱体技を使ってくるだろうし、シュヴァ剣のせいで割合ダメージの特殊技がバンバン飛び交うんだろうな。

あ~楽しそう(´ρ`)

 

 

 

 

 

ビ〇畜さん来月はふんふ光りますよ。

カトル狙っている場合じゃありません|ω・)