Rジャスミンってキュアポーション作れるんだ

Rジャスミンってキュアポーション作れるんだ

ここ数年1000キロ離れたボルダリング教室に毎月3サプチケ分の寄付をし続けていたことに気付いた残念なぷっぷさんです。元々付き合いではじめたもんだからすっかり会員になっていたこと忘れていました。。

 

知らない方に説明するとボルダリングというものは…

 

こんな感じの壁をおサルさんのように登るスポーツ。

これが難しそうで本当に難しいんだよね。結構頭使う。でも楽しい!

引っ越してからやる機会&場所が無かったので全然やってなかったけど、先日たまたま遊ぶチャンスが巡ってきまして(この時お布施をし続けていることに気付いた)…またハマってしまった(´ω`*)

自宅からちょびっと遠いので二の足を踏んでいたんだけど、その日難易度の低い壁を登っていたところ、全然上手に登れず悔しがっていた私を遠くで見ていた小学生位の女の子が…

 

うん。眠れる獅子を起こしてくれましたね|ω・)

その日から地獄のトレーニングスタート。自分の体重は平均レベルだけど前回の日記更新から7キロも体重落としました。最後に日記更新したのが5/27だから10日間で7キロも‥すごぃ。元々握力や腕筋に自信が無いので上半身を鍛えていたんだけど、知り合いにバランスよく鍛えにゃならんよって言われランニングしていたのが功を奏したのかな。やっぱり周りにライバル(?)みたいな人がいると燃えます。

グラブルも課金すればなりふり構わず遊べるのかもしれないけど、無課金だと毎月1本オールド武器を交換するだけな状況で厳しいなぁ。マグナ程度のドロ率なら頑張るんだけど全然出ませんからねぇ、、どうにかして欲しい。

 

そんなグラブルの方は

 

あれからずっとあみだ編成続けていますよぉ(´ρ`)

SR・Rキャラを好き勝手に編成するのは楽しいけどデメリットとして当然火力は落ちます。汎用性もないです。色々と工夫しているけど元々の奥義倍率が低いので奥義を撃つたびに自分の首をしめている。ソロするなら詰将棋みたいで(やったことない)面白いんだけど、マルチだと弱さだけが露呈してしまう。輝きが稼ぎきれないこともしばしば、、

でも、やってみて色々な発見があったりと面白いです。

 

ヴェリトールの追撃が鬼のように強いことを知らなかったし、Rジャスミンがキュアポーションを作れるのも知らなかったし、自分の土パにマウント持ちが3人もいたのに全然気が付かなかった。他にも色々あるけどリミットボーナスをSSRだけじゃなく下位レアリティを育てるのもアリかな~と思った。

レアリティ限定クエストやフェローバトル(最近消滅した?)だけじゃなく、マルチバトルにもレアリティ限定が適用されれば楽しめるような気がするけどどうでしょうか。

私だけ?そうですよねぇ( ̄▽ ̄;)