マッチョ編成者必見!?「筋肉さんが追ってくる」

夏だからホラーゲームやろう第2弾。

今回は筋肉さんが追ってくるに挑戦。マッチョ石を引いてる方は全員このゲームをクリア済みという噂を耳にしてインストールしてみた。これで近々私もマッチョの仲間入り‥そして初の神石がげっとできるに違いない(/ω\)

でも、これってホラーゲームでは無い気が…。現実でこんなマッチョに追いかけられたらトラウマになって毎晩夢に出てきそうだから、ある意味ホラーと解釈していいのかな( ̄▽ ̄;)

しかし、タイトルからク〇ゲ臭が漂っている、、

ゲーム内容はマッチョと鬼ごっこをしながら「金のタマタマ💛」を手に入れていくというモノ。ステージは一つしかないけど、難易度が非常に高く、慣れてきても全部回収するのは至難の業。

貯めた「金のタマタマ💛」はスピード上昇や便利機能の解放時にも使えるんだけど、基本マッチョが視界に入った時点1秒後にはゲームオーバーという理不尽極まりないゲームなので役に立たないかも。限界値付近までスピード上げないと他の機能は多分意味無い。

そんなワケで、サクッとは遊べるけど結構なやり込みゲーで、暇な時間にダラダラとマッチョと戯れてあげて、昨日の就寝前に「今日はダメだもう諦めよう」と思っていたら…

10個貯まった( ゚Д゚)クリア!

これまで何度マッチョに虐殺されたか分からないのですごい達成感w

マッチョさんの金色のタマタマを全て手に入れた!

そしてあなたは…

うわーい!マッチョになっちゃったよヾ(*´∀`*)ノ

これで次のガチャでマッチョ引けるはず!!

しかも!このマッチョゲーしながらマキュラ連戦オート周回してたらオールド・オベロンでたっ!!私のグラブルにオールド武器実装されていたんですね。土日マキュラとフラム狙い撃ちしていたから嬉しいですわ~

そして、フラムはマグナ武器ばかり落とす…。