久々の勲章275セット交換

久々の勲章275セット交換

おひさしぶりに勲章275セット交換(*´-`)

最後に交換したのはいつだったろう…。その時につぎ込んだのはバアル君だったと思うけど、それ以降ガチャ石を凸るという概念自体忘れていました。

本来であれば次の団イベ、もしくは少し様子見てからゼピュを凸る予定だったけど、最上位で欲しかったあぐあぐが来たのでガマン出来ずに早速上限解放しちゃいます。

 

倉庫にあった金剛も使ってとりあえず2凸に。

アグニスマンのフレさんあともう少しでお役に立てそうです。

それまでしばしお待ちを(*’▽’*)

 

そんな私のアグニス編成は

 

ゼピュに比べればマシだけど完成までは遠い(・・;)

エッケ5本並べたいので進捗としては40%位かな。このペースで行けば半年もあれば完成するかもしれない。アテナ槍はテキトーに遊んでいれば多分揃うので無理しない。今日たった2回自発しただけで1ヶ月寿命が縮まった。。

でもここから死んだふりしていたオッケが本気出すんですね。わかります…

一応エッケは月2で交換できるけど要求素材が厳しいのでどうにかならないかな。毎月アニマ200個とマグアニ20個をかき集めるにはマキュラ捨てないと無理ぽ。

毎月2個交換している人どうやってるんだろ?今月は2個回収できるけど来月からは1個が限界だと思う。マグアニがなんだかんだでキツイんだよ。

 

 

こちらも忘れてはいませんよ(°▽°)

カチカチ堅守計画5日目で初のインドラリム。当然自発から。

ゼピュは間違いなくアグニス編成よりも時間がかかるのでこれで良かったのかもしれません。自分を追い込むことなくのんびり進められます。

下手したら3凸石作ったはいいけど、ずっと運用できず長期間辛い思いをしながらマグナ編成で妥協していたかもしれないw

 

問題なのは鞄武器のル・フェイ。

ファイア・オブ・プロメテウスも欲しくなってしまったので栄誉をどう使うか迷っているんですよね。プロメテは討伐しやすいので月1のアニマ交換も使ってササッと終わらせようか計画中。

もう少し必要栄誉数を減らすか、週の上限を上げてくれると嬉しいんだけど緩和するとゲームの寿命を縮めることになりそうなので期待はできない。

 

 

そして、忘れ去られそうになりつつある水編成は…

 

これでオルオべ3凸3本になりました(°▽°)ウヒャ

リヴァリヴァ編成なら4本で妥協してもいいんだけど、リヴァエウロペ編成だとまだまだ苦行は続く。どこでヤメればいいのか分からないのがオルオべ編成。

そして、4凸鰻短剣が減るたびに通常時の与ダメが減っていくので本当に強くなっているのかわけわからんちん。新興宗教的な感じで騙されているのかも?(・_・;

もし4凸できるようになったらなったで二手の上限が引っかかるから集めすぎは良くないのかも。フラムに注力したいので少しペース落とそっと。

 

闇は…闇は…