武勲で何交換しようか

月初の輝き交換。

今月は交換したいものがたくさんあるので迷っています。先月まではフラフラしながらロクでもないものと交換していたのが嘘のよう( ´ ▽ ` )

私が交換したい武器はというと

まずは欲望に駆られて交換したいエリクトニオス。

早く交換して三手×2パワーを体感したい(*´-`)ハァハァ

でも、プロメテでアテナ武器落ちるという噂なのでアニマ集めついでに回収すれば問題無いと思うんだ。流石にファイアー・オブ・プロメテウス4本分のアニマ(400個)を貯めている間に1本くらいは落ちるでしょ。

もうアテナはやらない。

今日も怒ハマりして「2度と自発なんてするもんか!」と固く誓った。そもそもフラムと自発トリガー被るのも避けたい大きな要因なんだよね。最近ジーンが枯渇しだしてどうしようか焦っている。。

そして、もう一つの候補がインドラリム。

とりあえず3凸5本は欲しいので合計20本必要。今のところガルーダ戦でのドロップに期待する他手段がなく頭が痛い状態。

バイヴ戦に足を踏み入れられないのは大きい …

↑のプロメテと同じくルフェイを作る過程でインドラが落ちる可能性もあるのでバイヴを毎日消化できれば一石二鳥なんだよね。ここをどうにかすればゼピュ編成への道が近くけど踏ん切りがつかない。

そしてそして、最後にセレマグ爪。

実はこれマグナ編成に残り2本必要だったことをすっかり忘れていた。4凸素材も準備していたけど興味が薄れていたのかな、、まぁ、闇有利団イベ1ヶ月前にでも強化すればいいや(*´-`)バイバイ

ということで

インドラリム交換っ!

早速編成に加えてみる。

全然終わりが見えない(@ ̄ρ ̄@)

私の理想編成は防御!防御!防御!のオマケに攻撃力が少しあればOK。苦労?して手に入れたゼノサジ槍はその内被ダメ軽減を持つJK武器と入れ替えるでしょう。

あと主人公以外のHPは最低2万は欲しい。

堅守を活かすにはHP盛るのがベストだと思うんだよね。前回のゼノイベは槍ではなく弓が本命のアイテムだったと今更ながら気付いた。もっと真面目に走っておけば…

試し斬り…ならぬ試し斬られ。

2本でもHPバーが赤くなった時点で50%以上軽減していることを確認。本数が増えると軽減値も増えるのでこれから本数増やしていくのが楽しみです。

いつか鋼鉄の案山子になるんだ(*´-`)