インドラ編成で挑む風有利団イベ

インドラ編成で挑む風有利団イベ

9月の風有利団イベスタートですよぉ〜

私は予選でダラダラと1千万稼いで終了。まだエンジンがかかっていません。

そして、団としてはシードを残念ながら逃してしまいました。次回は久しぶりに予選でボーダー争いしなければいけませんね。初のノルマ有り団イベになるのでどんな展開になるのか期待と不安が渦巻いています。

 

予選のノルマってどれくらいに設定するのがいいんだろう。

昔に比べボーダーは上がっているので前に設定していた値よりも少し増やさなきゃいけないんだろうなぁ。まぁ、一人頭で考えれば大した数字にはならないはずなので大丈夫だと思うけど、用事ある人がたくさんいたりするとうまくいかないかもしれない。

うーん…多分大丈夫大丈夫( ´ ▽ ` )…

 

そして、半額期間中に集めていたインドラがようやく形になってきたのでマグナに加えゼピュ編成も織り交ぜてHELLボスのパイア・ソーに挑んでいます。

 

いつの間にやら編成の半分以上を弓が占めているぅぅ。

リング・オブ・ラファエルって今日気づいたけど弓なんだね。ずっと短剣枠だと勘違いしてましたわ、、どこから弓を発射するんだろう?格闘武器としての方が使い勝手良さそう。

 

そんなワケで火力は落ちるけど見た目重視でコスモス弓を追加投入!

一応スタンスはPCにしてましてニオの昏睡用です(後付け

昏睡時の与ダメは跳ね上がるのでパワー不足をこれで補ています。2回目以降の付与率も高くうまく行けばノーダメで倒せて悪くない感じ。インドラをスキルレベル15まで上げられればもっと楽できるのにな〜 最終来ないかなぁ(*´-`)

 

90HELLはマグナに比べて討伐時間は1.5倍かかるけど、95HELL以降の背水管理の煩わしさを考えると精神衛生的に鉄壁のインドラ編成の方が戦いやすいかもしれない。

まぁ、滅多にゼピュ石を見かけないのでどうするんだって話ですが、見つけた時は喜び乱舞しながらパイア・ソーと戦っているぷっぷさんです(°▽°)

 

4ヶ月ぶりのシュバ剣ごっちゃんです(*’▽’*)