9月の古戦場終了

9月の古戦場終了

古戦場終了〜

 

一応ノルマ?の個人ランキング2万位は達成。本当は今回走る気無かったけど、本戦4日目に風邪で寝込んでしまい、布団の中で暇を持て余しスマホをポチポチしてたら達成してた(*´-`)

そんなことしていたせいか風邪は悪化中、、

寝ていても団イベ周回する夢を見るし具合悪いよ、、

 

一番のお楽しみだったインドラパでの100HELLは無事討伐しました♪

期待通りノーポーション狩りを達成。討伐時間は17~18分。マグナが14~17分だったのでまずまずなタイムではないでしょうか。

ターン数はマグナに比べ1.5倍以上費やしているものの、いつもの安定っぷりで余計なアビリティや判断を求められる場面が少なく、何も考えずにぶん回せたのが功を奏したと思います。

逆にマグナは早く倒せるけどギリギリのところで全滅しちゃうことが多かったので、周回するストレスを考えたらインドラパ優勢ですかね。

 

そして、間違いなく防御面が過剰でした。

インドラの本数を3本以下にして背水持ちのセレ槍や4凸の四象武器でも入れとけばバランス良く火力を上げ時短に繋がったはず。まさかセレ槍を風で使うとはねぇ、、

多分、インドラで背水使うなら1〜2本、多くても3本で十分かと。細かい数字は知らないけど無駄に5本揃えて遊んでいた私が言うから間違いない(=´∀`)

渾身でも来れば4本目以降の出番がありそうですが、当分は倉庫番かな。これでいつもの日課からガルーダ通いが外れるぅぅ。さよならガルーダさん。短いお付き合いでした。

 

あ〜 具合悪い…

日記なんて書いてないで大人しく寝てないと。