アルバハメモ4

アルバハメモ4

いつも一緒にアルバハへ行く団員が見慣れぬ武器を持っていたので何だろう?とポチッと調べてみたら…

 

オメガ槍ィィィ!!

しっかり第二スキルついてるし(*´-`)イツノマニ…

天上人のような強さな方だったのでいつかやってくれるだろうとは思っていましたが、先を越されるとなんだか悔しい。

サプでトール交換すると意気込んでいたので手に入れて突撃してきたのかな?私も今の2倍火力が出せて最終ソーン持ってトールテュポーンあれば毎日ロビー通いするかもしれないけど絶対無理ィィィ!!

でも、団内に討伐者が誕生したので、その経験をフィードバックして以降の挑戦に役立てられるね。

 

よ〜し!

4度目のチャレンジ( ゚д゚)!!

 

今回はいつもと違う…

これまではノリで突っ込んで爆死していたけど

「事前打ち合わせ」

という名の裏技を駆使して各自役割を決め突撃しました。

 

いつも撃沈していた死の75〜50%は麻痺で華麗に回避して〜

 

絶対超えることは無理だと諦めていた

禁断の50〜30%も〜

 

すんなり超え気がつけば残り15%。

私のパーティは全員元気な状態( ´ ▽ ` )

これはイケるかもしれない…いや勝った!!

 

 

…!!

 

 

 

( ゚д゚)???????

15%の破局超えた辺りから攻撃が痛すぎて耐えきれなかった。あんなに痛いとは思ってもみなかったので以降亀のようにしか動けなくなりジリ貧に。

そして10%を超える人柱となりジ・エンド。

記録は↑からさらに削ってくれて残り4%まで伸びました。

あともうちょい。

前に比べたら飛躍的な進歩を遂げたと思う。

でも、この残り数パーセントが重すぎる…

この後もう一度チャレンジしたけど、何故か序盤から主人公を狙い撃ちされて全然役に立てなかった。ファランクス回せなくてごめんよ…2回目はアルバハ側の人間として暗躍してた気がする。。

それでも1回目と同じ辺りまで進めたので煮詰めれば倒せそうな雰囲気。

もう一度チャレンジしたら倒せるんじゃないのかな?

…と思ったけど

朝ドラと同じ回数ネタにしようと計画していたアルバハメモ(全150回)が早々に打ち切りになりそうなので今日は一旦引き上げ(*´-`)フフ

 

参加してくれた団員&フレさんありがとね。

ほんといい経験させてもらえました。

また誘拐すると思うのでその時まで震えて待っていて下さい(=´∀`)

 

次こそは…

 

アルバハメモ5

次回感動のフィナーレ…予定(・・;)

本日記の中でも屈指の激闘の記録となります。