四象降臨 〜秘文書集め編〜

四象降臨 〜秘文書集め編〜

よしっ!

四象始まった!頑張るぞーい(°▽°)

まずは秘文書回収の為に四象の試練にご挨拶に。

 

印符消費するのは勿体無いけどここは我慢我慢。

黒麒麟も黄龍もひっひ狙い以外では行かないだろうし、ここは散財しておこう。素朴な疑問だけど秘文書1枚作るのに何個印符必要なんだろう?在庫全て掻っ攫うのだけはご勘弁。

 

バトルはEX+戦と同難易度かなと思っていたけど

 

そんなに強くなかった(*´-`)

通常のが3〜4倍タフくなったような感じ。

そーいえば、前に白虎と戦った記憶が…その時も苦戦した記憶が全く無いというか戦った記憶すら覚えていない。試練ならもう少し手応えあっても良いような気が。

四象ボスって総じてひと昔前の仕様だよね。

 

右の赤いのが5つ必要なのであと1回自発で事足りそう。

1戦1個とかじゃなくて助かった(・・;)

この後もう1戦して素材集め無事終了!

 

朱雀光剣・王完成(*’▽’*)

ついでにこちら様たちも作っておきました。

 

よく分からないけどとりあえず作ってみました感たっぷりです。

無課金なら万が一神石引いた時用に作っておいて損は無いかなと。突然まさかの事態に陥る可能性はゼロじゃない。風有利団イベで泣いていた経験者は語る(−_−;)

今日は四象試練自発するたびにEX+が出現していたのでテンポよく進められました。倒すスピードも各属性早くなっているので全く苦にならないです。昔はワンパンするのが精一杯だったのねぇ、、

四象って自分の成長を確認するためのイベントな気がする今日この頃。

明日は武器エレチケット集め頑張ろう(°▽°)