オメガ武器2本挿しってアリ?

水オメガ剣作ったどぉぉ!!

先週まで剣エレ0だったのにどうやって500個も掻き集めたんだって話ですが、色々と犠牲を払えばなんとかなるものです。さよならアレ剣( ;∀;)

そして、ドロ産SR武器を毎日コツコツ砕き続けていると塵も積もれば山となるということを2年経って知った。1日5本砕いて10個。1週間続ければ70個。1ヶ月続ければ300個も貯まるんだね。

これにSSR武器も追加されると武器エレ集めはそこまで苦痛じゃないのかもしれない。その分スキル餌が足りなくなりますが、無駄遣いばかりしてるんで問題なし。

うん。これはいい勉強になった。

よし武器を装備し直そう。

メインの四天刃を

水オメガ剣にしてみた!

あれ?

浮いた光オメガ剣どうしよ。

ベースの攻撃・HP上昇(大)と闘争が被ってるので意味ないじゃん。同一スキルは重複しないみたいなのでオルオべと入れ替えてみようか。

うーん…

現状第2スキルが付いてないのでアビリティは弱いですが、肝心のターンダメージが落ちてる気がする。オメガ2本挿しの方がいいのかな( ´ ▽ ` )オルオベェ…

ん?

待てよ。

両スキルを被らせないようにすれば共存できるので悪くないのかも。ってかその前に別スキル共存できるのかな?とりあえず水オメガ剣のガフスキーαを別なのにしてみようか。

でも、この辺のことはwikiに詳しく書いておらず意味不明なので怖い。どうなるんだろうね。

ふっ、、やってしまった。

光オメガ剣 闘争(DATA20%)&アビダメアップ
水オメガ剣 勇気(クリ15%)&第2スキルなし

うーん…

細かい計算式は知らないけどこっちの方が強い気がする。それにスキルは別モノだと共存するんだね。オルオべ抜いてるのにクリ率上がってるから間違い無さげ。

第2スキル追加すれば

強い気がする強い!

に変わってくれるでしょう。そーならないと素材が勿体なさすぎて1週間は立ち直れない。計算式とか知らないから強いってことにしといて…

うーん。こんなことならもっとメテオライト作っておけば良かった。殆ど自発トリガーの星の欠片にしちゃったし(−_−;)