うなぎの蒲焼おいしい

うなぎの蒲焼おいしい

本戦初日終了〜♪

土日だったせいかボーダーがいつもより早いペースで伸びている気がするぷっぷです。平日には落ち着くと思うけど嫌な予感が、、

私はショッピングや美味しい食事を楽しみパワー温存中でほぼ放置してました。ってか90HELLから本気出すと種破産する(*´-`)

出来るだけエコにランキング狙うのが無課金の勤め。

 

それにしても今回は一瞬で吹き飛ばす方が多いですね。

野良に突撃しても素殴り2ターン目で終わってるパターンが多く、AT以外は全然貢献度稼げませぬ。見ているとレスラーが強いのかな?削り方がハンパじゃない(・・;)

うなぎマンの私で90ソロ1分40秒台。

これでも十分満足なレベルですが、強いヴァルナマンだと1分切るレベルで倒せるのでは?それ位強い。これまでの古戦場で一番恐怖感じましたもん。

 

でもヴァルナ、ヴァルナ言ってるけどもし持っていても使いこなせない確固たる自信がある。多分アグニスの二の舞になり、オベロン最終早よぉぉ!と嘆いてる自分が眼に浮かぶ。四象武器くらいしか持っていないですから〜

それに意外とマグナ超えは大変だと思う。マグナってやっぱり強いよ。それなりに課金するからこそ驚異的な強さになれるんだろうね。仕方ない。

 

しかし、このまま毎回リミ武器天下が続くのかな?

全て最終終わるまでは絶対オールド・ハイグレード武器の最終はさせないという強い意志を感じる。このペースだとあと何ヶ月かかるのか分かりませんが長い長い冬が続きそうな予感(。-_-。)

 

 

追加勲章分の貢献度稼ぐの忘れてたぁぁぁあ!

のんびりし過ぎ、、、、、