セスランス95HELLと勝負!勝負!

本戦2日目。

今日からセスランス95HELL登場です。この辺りから瞬間火力よりも自力が重要になり多少稼ぎやすくなるので鰻マンにもチャンスがあるはず(と思いたい)

まだ本日もパワー温存予定ですが、貢献度の増え方によっては早めに動く可能性があるかもしれません。もしこのペースで伸びていくと大変なことになるぅぅ。

水はアルバハの関係で力入れて強化してる方が多いから荒れそう。

 

色々と不安材料は多いですが

95セスランスはどんな感じなのかな。

 

うーん

 

 

うーん、うーん(;´Д`A

 

きちんと攻略していないせいか全ての特殊技を真っ正面から綺麗に受け止め派手に散った感じ。あれ?どこで何の特殊使ってくるんだっけ?全然記憶にございませぬ。初日にちょっと遊んだだけなので覚えていないや。

AT中に奥義撃って投了していたから…

 

この後キャラ・装備・ジョブを見直した結果〜

ソロ討伐で7分位。まぁまぁでしょうか。

 

一つだけ言えることは…

水着イシュミール×セスランスのコラボは危険!!

ブリザードの恩恵が味方よりも敵側に大いに貢献してるんだよね。危なくて使えないですわ。ポーション・蘇生がぶ飲みすれば倒せるけど、パーティが毎度毎度半壊していたらルーチンワークとして成立しないので精神衛生的に良くない。討伐時間は少し長くなるけど水イシュ→団長にして安定化することにしたであります(。・ω・。)

 

そ れ で も

相変わらず攻撃が痛い(;´Д`A

いや騎空団アビリティが発動してる時は問題ないんだけど、特定の時間しか発動できないので、それ以外の時間帯の周回が非常にしんどい。周回したいと思わないレベル。空いた時間にダラダラ走る派の私としてこの仕様全然噛み合っていないです。

この仕様は今回限りのお試しで次回以降は勘弁して欲しい。

どうして古戦場は面倒な仕様にするんだろう。ホント不思議。

 

以上、個人ランキング2万位を諦めつつあるぷっぷさんでした( ´ ▽ ` )

コメント