るっ!第920話 グランブルーTRPG編に感涙する

るっ!第920話 グランブルーTRPG編に感涙する

同意です(*´-`)

 

ルーチンワークの古戦場中のせいか目から汗が…

やっぱりハラハラしながらゲームするのが一番。古戦場なんて味を楽しむことのない大食い競争。数よりも質で勝負してもらいたいものですね。もうぷっぷさんのお腹はいっぱいだよ。

 

と言っても

 

私の古戦場はまだ始まってすらいないのですが

あああ、どうしようどうしよう、、

ほ、本戦4日目からが本番、、あ、あ、明日から頑張ろう、、

でも3日目終了時点で2万位ボーダーは7400万!?いつもと比較して高いのか低いのかは知りませんが、またこんなに巻き返さなきゃいけないかと思うと憂鬱。何でこんなに走らなけばいけないのか。参加者全員にひっひと金剛を配布すればみんな幸せなのに。

きくうし全員で結託して***万以上稼ぐの禁止!とかにすればサイゲ様に一矢報いることができるのに。悔しい。古戦場の本当の敵はセスランスじゃなくて運営だと思うんだ(。-_-。)

 

あああ それに箱掘りするのすっかり忘れてたーー!

詳細は知らないけど40箱開けると十天コンテンツでいいことあるらしいですね。前にやる意味と方法を教えてもらったけど何だったか覚えていない。十天に関しては総てから燃え尽き症候群なのでそろそろ本気出さねばと考えているんですが、これがなかなか復帰できない…

ふんふ最終まであと数日というのにサラーサかシエテ解放すれば良かったと後悔し始めてるし…素材が重いだけにいつまで経っても踏ん切りがつかないです。普段の買い物ならスパッと即断できるのに何故だろう。

心の奥底では金剛交換して召喚石強化したいと望んでいるのかな。

 

まぁ、とりあえず明日から本気出そう。

団カツ時に「古戦場は後半戦から頑張る予定です」と明記したので有言実行しなければただのデクノボーになってしまう(;´Д`A