【アズレン】3-4 最後の反撃で赤城・加賀は本当にドロップするの?

アズレン始めてから9日目。

その半分を3-4「最後の反撃」周回に費やしていますが全く赤城・加賀は落ちる気配有りませぬ。設計図は悪く無い確率で落ちるので装備は充実してきましたが、そろそろ次の章に移りたいです。シナリオが少しずつ記憶から消え去っております(。-_-。)

結局、ドロップ確率はどの位なんでしょうね。

1%なら耐えられると思う。でももう一桁下がると無理かなーと諦めるレベル。1周するのに数分はかかる上、石油王のように燃料があるわけでも無いのでグラブルの合間に続けるのが難しいです。

一応、レベル上げに最適なので今は黙って続けていますが、その内発狂してしまいそうな予感。一度章を進めて後から赤城・加賀掘りに戻るのがいいのかもしれませんね。結構レベル上がったので4章はすんなり進められると思います。

しかし、進めば同じようにSSRキャラが落ちるポイントがありそうなのでもう2度と戻ってこない可能性も否定できません。章進んだ方が強いパーツを入手できると思うので尚更。さぁどうするどうする(・_・;

3−4「最後の反撃」で拾ったキャラたち

レンジャー、ビーグル、ブルドック、フォックスハウンド、ケーニヒスベルク、カールスルーエ、ケルン

サッチャー、陽炎、カッシン、ダウンズ、オーリック、フート、スペンス、ネバダ、オクラホマ、ラングレー

???、???、???、???、綾波、ヨークタウン、ヒューストン、ポートランド、ジュノー、フレッチャー

うーん…

調べてみたらまだ赤城、加賀以外にも入手していないキャラいるんだね。SSRキャラが4人も落ちるとは考えにくいのでSRキャラなのかな?もう全て拾ったと思っていたけどまだまだ頑張りが足りなかったのか。

ってか、最短ルートでボス戦に挑んでいるから途中の雑魚戦で落ちたりするのかもしれない。…となると周回方法を練り直す必要があるのか。どこで落ちるか分からないからメモりながら進めてみようかな。

リストを見てたらコンプ魂が騒ぎ出してきたぷっぷさんです(。・ω・。)