【アズレン】3-4ノーマルで加賀ドロップしたドォォ!!

今日はタイミング良く委託に出していたメンバーが帰ってきてたので3-4ハードに挑戦。ノーマルよりもドロップ率が良いんじゃないのかな?と期待しての試みになりますがノーマルの数倍難易度が高く、当然強いメンバーを揃えなければいけないのでコストはいつもの2〜3倍かかりますが(;´Д`A

 

燃料が枯渇しすぎて…

 

ご飯すら食べさせられる余裕がありません。

 

結局、ハードを周回しても何も出ず僅かな燃料が吹き飛んだだけでしたが、レベルの高い相手にも普通に戦えるようになったのでよしとしましょうか。そうしないと納得できない、、

 

仕方ないので今日も寝ようと最後に余っていた燃料をノーマルに1回つぎ込んでみたら

 

 

加賀落ちたああああああああああああ!!

本当に落ちるんだね!ドロップ欄に見たことないキャラいたから誰だろうと思っていたらスマホのバイブが振動してSSR引いたと確信!

これまで周回していた苦労が実り涙が( ;∀;)

 

しかし、SSRが落ちるというだけでただ周回していたけど、加賀ってどんな性能なんだろう?

 

 

先手必勝( ・∇・)?

 

 

赤城と一緒に出撃( ・∇・)?

 

これは…

 

赤城掘れってことですよね(*´Д`*)

まさか一緒に編成しないと意味ないとは…

 

あっ、そうだ。一応3-4「最後の反撃」の周回回数メモつけていたので記録として残しておきますね。

 

ノーマル 186回

ハード 3回

 

確率は1%を少し下回る位と聞いていましたが、こんなものなのかな?まだ赤城狙わなければいけないし、まだまだ地獄は続きそうな予感。ハードも一日6回までと上限回数が決められているので全て3-4に注ぎ込んだ方が良さげなのかな。

そこまで燃料持ちそうも無いですが(・・;)

コメント