1日4サンディエゴ達成!他のSSRキャラは本当に存在してるんですか?

1日4サンディエゴ達成!他のSSRキャラは本当に存在してるんですか?

1!2!サンディエゴ!

1日3ディエゴ達成したぷっぷです(*´-`)

小型艦の方がコスト少ないことに気付き、ちょくちょく建造していたらその日建造したSSRは全てサンディエゴだけという悲しい事態に。滅多にSSRなんて出ないのに何故…弱くはないと思うけどこう立て続けに引くと他のSSRは本当に存在してるのか怪しくなる。

上限突破用のサンディエゴに加え一人分余分に余ってしまいどうしようか悩み、他のキャラ情報でも眺めながらポチポチしていたら、とある重大な事実に気づいてしまう。

 

お金が余っていたのでジャベリンの改造をしようとしたら何故か確定ボタンが押せない。素材足りてるのに何故??設計図もお金も足りてるよ??レベルも問題ないはずだし、うーん。

設計図の横にある+枠が気になりタッチしてみると

 

そういうことでしたか(・_・;

もう一人キャラ素材として必要だったんですね。もう必要ないと思いジャベリン入手のたびに退役させていました。これまでに何体砕いたか知りませんが、狙って引けるものではないのは確か。主人公キャラの3人はどこでも引けるみたいですが次はいつ引けるだろう。

こういう状況になると引けなくなるのが定番ですから、、

一応駆逐艦設計図が2枚足りないので現状ジャベリン改にすることはできませんが、それまでに引けるかな?最悪ブリを使って強化するしかない。他に上限突破したいキャラはたくさん控えているのでこんなところでブリ使いたくないのが本音ですが、、

これからは上限突破用に加えて、改造用も一人保管しておかなければいけないんですね。入手しにくいSSR引く前に気付いて良かった。でももうドッグはいっぱいで赤ダイヤが追いつきませーん!!

 

イベントの方はニーミ先生のスキンゲット!

ニコニココラボの方も家具は大体回収したのでまた暇になるかな…と思ったら今日からイベント。今度はピースを集めてティーポッドを手に入れるらしいです。何に使うんだろう?Z旗は未だに何に使うのか知らないし、アズレンは謎が多いゲームです(*´-`)

 

あとサンディエゴに混じってZ1引けました。

Z23と姉妹っぽいですが、名前はなんて言うんだろう?Z23でニーミだから、Z1は…イチ?わからない!なんて呼べばいいのやら。アズレンは謎が多いゲームです(*´-`)

そして、この日記を書き終えた後、またサンディエゴ建造に成功しましたとさ。サンディエゴ建造のプロとして専属の建造師になろうかな(白目

4ディエゴォォォォォォォォィィィィィ!!!!