マグナⅡのドロップと貢献度のお話

マグナⅡのドロップと貢献度のお話

今日は斧、刀1本ずつ落ちてくれてホクホクなぷっぷさんです( ´ ▽ ` )

最近ゴッブロファンタジー化していますが、少しずつ武器が揃っていくのは遊んでいて楽しいです。大量の種と引き換えに交換してる気もしますが、これまで殆ど使い道無かったので問題なし。それに青箱からソウルパウダーがよく落ちるので火傷で済んでる。

 

しかし、あれですね〜

ツイ救援だと新武器が落ちない(*´-`)

これまで出所をメモしていますが全然落ちていないです。

・連戦部屋30 無し
・連戦部屋20 無し
・連戦部屋15 斧3本 刀6本
・連戦部屋10 斧1本 刀1本
・野良 斧1本 刀2本
・ツイ 無し
・栄誉交換 斧1本

この中で一番試行回数が多いのがツイ救援。二番目が連戦部屋15、次は野良か連戦部屋10って感じかな。ツイ救援はダントツで回数が多いはずなのに泥ゼロなんですよね。

青箱はそれなりに見ているけど、その中に新武器が入っていたことはありません。運もあると思うけど貢献度の稼ぎが足りない?稀に100万近く稼ぐこともあるけど滅多にないですし〜

 

やっぱり貢献度は30万か40万辺りがボーダーになるのかな…

この条件をコンスタントに超えているのが、15人部屋、10人部屋、野良だからあながち間違えじゃない気がするんですよね。ツイで30万稼ぐのは不可能に近いですから。

これからはツイ救援は控えよっかな。無駄に種浪費してるだけな気がする。武器と召喚石分のアニマは足りてるので無理することはないですし…

でも、万が一もあるのでコツコツ通いをヤメられぬぅぅ〜

 

うーん…

一応ツイ救援で30万稼ぐ編成を試行錯誤してるけど、私の足りない脳ではどうすればいいのやら分かりませぬ。たまに一瞬で稼ぐ方いるけどアレどうやってるんだろう?

ATだと奥義後ディレイで固まって1ターンエンドだろうし、奥義乗せずに素殴りだけであそこまで火力出るとしたらびっくり人間ですよ。背水全開にしてるのか、グリーム琴渾身編成なのか( ;´Д`)ワカラナイ

あと、ダンサー使ってる方が多いので私も試してみようかな。短期決戦だとダンサー勢が強いですよね。10人部屋なら後半巻き返せるけど、それ以上人数が増えるとその前に終了してしまう。

まぁ、一番手っ取り早く貢献度アップさせるとしたら、回線速度を上げるのが一番なんですけどね。戦闘画面までの時間を如何に短縮させるかが勝負の分かれ目。実は光環境じゃないのでまだ改善の余地は有り(*´-`)