コンジャクションっ!

コンジャクションっ!

水ゾを引いたので今日はどこでも闇パDAY♪
空気読まずに有利属性以外突撃しちゃうよ(‘ω’)ノ

デバフとか他人任せになっちゃうけど
一度位許してちょんまげ~

鍛え抜かれた?私の無課金編成で
有利と水ゾどっちが便利か調べてみる!

 

まずは闇ウォーロック編成を見かけるティアHL戦。
チョーク、チェイサーで貢献度稼ぐのが主流で
瞬間ダメージなら闇の方が上かなと思っていましたが…

闇パが3ターン終えたところで貢献度50万なのに対して
火パは更にその上を行く80万で火パの勝利(‘ω’)ノ

両方1回シヴァ召喚してるので(闇は合体召喚)
シヴァによる不正はなかったと思うのですが
セラフ、キャラパワーによるものが大きいのかなと。

 

お次はバアル。

これは有利が闇なのか風なのか怪しい相手。
お供2匹が光属性って時点で闇パさんの大好物だよね。

結果、スタートダッシュは両者互角!
当然お供よりも本体(土)の方がHPは高いので
後半一気に離されてしまう感じかな。

ってことで風パの勝利(‘ω’)ノ

連戦部屋だとまた話が違ってくると思いますが…

 

次はコロマグHL。

ティア、バアルが3体なのに対してこちらは2体!
有利の水パさんが圧倒的な力で勝てると思いきや…

闇パさんの勝利(‘ω’)ノ

水マグナダメだ…弱すぎ…
リヴァ石4凸しても焼け石に水だし…
マグナ2武器は死んでるし…

火属性相手は戦う気すらおきませぬ。
ヴァルナD石回収しとけば良かったかな(;´Д`)
次からは闇パに頑張っていたd…

 

一応水のリヴァマグHLも。

こっちは闇じゃ勝負にならないです。
ゆぐ剣編成なら負けていたかもしれないけど
土パはゴッブロ編成になって本当強くなった(^▽^;)

 

最後になんとなくセレマグHL。

意外と悪くないです。
というか闇鞄が攻防で機能するので光る!便利!

上の4属性はセラフ武器があるので基本不利ですが
同じ階級の光だと肉薄した勝負になりますね。

まぁ、途中で力尽きましたが(;´Д`)

オート放置出来る光パとは安定感が違う、、

 

まとめ

装備が揃っていない内に水ゾを引き当てていたら
闇に飲まれていたかもしれない(*´з`)

 

さて、通常運行に戻ろう。

新しく入った水パ(闇パ)さん、こっちですよ(=゚ω゚)ノ