【アナデン】23章クリアでまさかの展開に

アナデン無課金無攻略日記

躓いていた23章ようやくクリア!

本当ここのダンジョン難易度高かったです。何度も何度も引き返してボス直前で最後の晩餐してのクリアですよ。いつもなら素材集めて装備揃えて余裕のボス撃破ってパターンでしたが今回は余裕無し。食事したのも初めて。この先大変そう。。

そして、その後のシナリオ見たけど「ええっ!?」って衝撃を受けてしまった。ここまでメインシナリオは「ふーん」な感じで冷静に見ていましたが、良い意味で予想を裏切られてしまったとです( ̄Д ̄)ガーン

これじゃ見方が大きく変わっちゃいますね。でも、****見直すとなるほど納得。そう来たかと。もう一度シナリオ見直したい。なんだこのモヤモヤした気分は、、

そんなシナリオ満喫中のぷっぷさんですが、

 

釣りで破産しそう(・ω・)ゲタ…

もうね、エサ代がバカにならない。これまで装備に費やしたお金よりもエサ代の方が多いかもしれないというプロ釣師に転向状態。昨日まであった資金が気が付いたら3分の1に減っているんだもん不思議不思議。

 

まぁ、生態系が変わるまで釣ってるから不思議でもなんでもないんですが、エサ釣りじゃなくルアーなら使い回しが効き安上がりな気もしますが、リアル釣りだとルアー1つ1000円とかザラなのでエサ釣りの方が財布に優しいんだろうなと変なところで納得。

ぶっちゃけ日本全国の海川湖沼に沈んでるルアーを拾い集めたら億万長者になれると思う( ・∇・)

コメント

  1. お久しぶりです。実は自分も今回の事件でアナデンに復帰しました。グラブルを放置がちなので団員さんに怒られそうですが!

    • ( ̄Д ̄)ノオイッス

      尻団員はログイン時間1時間以内キープし続けないとクビですよ!浮気なんて以ての外(・ω・メ)