【アナデン】断章シエルvs大怪盗

あれれ?シエルちゃんクエスト断章「シエルvs大怪盗」が受注可能になっとる。昨日寝る前には受注不可能だったのに一体何故?あれから全く何も手を付けていないんですが(・□・;)

理由はよくわからないけど続きを遊んでみる。

謎の大怪盗ブンドール参上!

何を盗まれたかはシエルちゃんクエ遊んでからのお楽しみ。

捕獲っ!

このあと逃げられてしまうものの、レンリには犯人の目星がついた模様。一体全体誰なんだろう(棒読み

更にシエルちゃんの秘密(♂)に近づくレンリ。

次回予告「シエルのお化け退治」

うーん、相変わらず空中庭園広すぎ。もう少し狭くてもいいんじゃないかな。次も間違いなく鬼ごっこパターンだろうし迷子になるのも疲れてきた。今は敵が格下だから余裕ぶっこいてるけど、この先辛くなっていきそう。敵のレベルの上がり方見てると5話目から本番かな(・・;)

シナリオの方は相変わらず楽しいです。断章が実はメインなんじゃと疑心暗鬼状態です。シエルちゃんの他にミーユの断章も受注可能になっていたので並行しながらやろうかと思ったけど、のんびり一つ一つクリアして行きます。二人のクエスト終わる頃にはメインの内容綺麗さっぱり忘れてそうな予感…

こっちも面白そうなんだよね〜

あと、断章受注問題の件ついに理由が分かりました。

なんと時間制だった(T_T)

攻略後この場合だと6時間必要になります。宿屋で休憩したり、ログインログアウトを試したり、別のクエスト攻略後に挑んだりと色々やったけど「そりゃ無理ですよ」って話だったんだね…

断章だけクエスト欄の下の方にあるから全く気が付かなかった。まぁ、これで最終話まで突っ走れるのでシエルちゃん星5は近い!?