【アナデン】断章シエルとの遭遇

シエルちゃん断章5話目「シエルとの遭遇」

文字通りシエルとの遭遇という事ならば前のぬこさん回の続きになるのかな。そーいえばあれ以来ぬこさんたち見てない。あんなにいたのにどこに行ったんだろう。全てが謎のシエル家ですが残すところ2話。気合い入れて今日で終わらせちゃうぞ。

そして、私の勘が正しければここで…(*´ー`*)ムフフ

シナリオスタート。

地震です。

でもここ浮いてる島だから地震じゃないよね。

家族が気になり一旦家に戻ると、なんと〜

シエルちゃんが二人。

なるほど。これがシエルちゃんとの遭遇と。両親と話しても話が噛み合わないのでまたバックトゥザ・フューチャーしちゃった?自分同士が会うと時空連続体を破壊してしまい宇宙を壊しかねないので(?)アンドロイドのモノマネをして誤魔化すことに。

シエル「ハ、ハジメマシテー。
ボクハ シエル ダヨー。
ヨーローシークーネー。」

(*´ー`*)カワイイ

この後原因を突き止めようと毎度おなじみの…

ぷっぷ「ココ モウ アキタヨー(・ω・)」

レンリ、シャノン衝突。

シエル家の秘密を知り過ぎたレンリ危うし?

最終回予告「自由への箱舟」

うーん、次回で最終話ですが残念ながら他の妹さんたちの登場は無さそう。パパママシャノン周りの秘密が明かされて終わりになるのかな。どうして変人ばかり集まるのかも気になるところですが、その辺も含めて理由が判明することになるのでしょうか。

ふふふ〜

今日でドーンリング作れると思っていたんだ。そして2部突入後の初の装備新調だったりする…本当長かった。1,2話で錆びた発条、3,4話で歪んだ螺子と素材が順に集めれたので5話目で最後の素材である最新式動力装置が入手できると予想してたんだ。在庫がたくさんあったので3つも作ってしまった。